Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できてるもの。 

地震前に完成してたもの。。。

Qufuさんのキット。
110[@pl
11ojui.jpg

ミニソーイングポーチ♪
可愛い~~(*^_^*)

あとね、自分のスリッパがくたびれてきたので。
11hgy.jpg
残りのハギレで作りました。
洗いがえを作ってジャブジャブしちゃおうか(笑)


ゆうべからまた地震が増えたクスン(U_U)。。。

朝から大きな揺れが続いてます。。。

みんな大丈夫でしょうか・・・

スポンサーサイト
[ 2011/03/23 08:23 ] パッチ小物 | TB(0) | CM(2)
kunちゃん、おはよ。
今朝は特に大きな地震が短時間に集中してるね。
地震速報を見る度に私まで動悸がするよ。
kunちゃんは大丈夫かい?
気持ちが折れそうになってないかい?
ほんとに一日も早く。。。。せめて地震が少なくなって
精神的負担が減るといいね。
募金したり願ったりしかできないけど応援してるからね。

可愛いソーイングポーチ&スリッパだね。
こんな時だけどkunちゃんのハンドメイド作品見てると
心がホッと軽くなるよ。
[ 2011/03/23 08:50 ] [ 編集 ]
v-22かなかなちゃんへ


ありがとう(*^_^*)
今日はホント集中してたね。怖いね。
ゆれてないのにユラユラしてる感じがするよ。
ホントだね。地震だけでもなくなってくれると、
みんな安心するよね(ノω・、) ウゥ・・・
アタシもできること頑張るよ。

もう、かなかなちゃんがホッとするのなら~
頑張ってどんどんチクチクするp(*^-^*)q
かなかなちゃんも一緒にチクチク頑張ろうね♪
なんたって師匠なんだからね(笑)(*^_^*)

[ 2011/03/24 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


