Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(〃´o`)=3 フゥ  初雪・・・ 

今日はいつものように早朝5時20分起床!
いつものようにくらぁ~く、さむぅ~い中でのお弁当作り。

テレビでは「東京で初雪!」と何度も言ってて・・・
(6 ̄  ̄)ポリポリ なんだって?初雪?

Σ( ̄ロ ̄lll)  ヤ、ヤバイ! まさか・・・

積もってるぅ~~ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ ど、ど、どうしよう!

こんなに積もってちゃ~アタシの運転は無理!うん、危ない!(笑)
なので、駅までの道のりはお父ちゃんにパス!(●≧艸≦)゛

車にお湯かけたり朝から大騒ぎな我が家(〃´o`)=3 フゥ
すっかり力尽きたので、今日は冬眠中の看板をたてて
グウタラしてます(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ いつもじゃん!

長男くんが学校へ行く頃には、すっかりお日様も出てきて~
キラキラと雪がきれ~い(´∀`*)ウフフ

ちびちゃんが「雪だるま」を作ると頑張っていたのだけれど・・・
ちっとも固まらず(笑)
フワフワ、ホワホワな雪で作れませんでした┓(´_`)┏

我が家の前の森?も雪化粧です(*^_^*)
kajoie8739.jpg



スポンサーサイト
[ 2008/01/17 14:38 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(8)
kunちゃん、早起きさんだね~エライv-352
私は6時に起きてるけど、やっぱり暗くて寒いっ!
早起きしても寒くて動けなくてさ・・あんまり早起きの意味ないんだよねσ(・ε・´。)の場合。

家の前の森?すご~~いっっ
なんだかトトロが出てきそうで素敵♪
私が立ってたらトトロとと間違えられちゃう?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
雪が似合う森だねv-343
雪は綺麗だけど・・できれば降らないでほしいわ。
私も雪道は苦手なんだもん
[ 2008/01/17 17:29 ] [ 編集 ]
kunちゃんの所でも降ったのね。
私も朝起きたら10cm位積もってたわ。
でもこちらは雪国だからこの時期は降っても
仕方が無いんだけどね。
タイヤはノーマル?冬になったからってスタッドレスに
替えないよね?
私は12月にスタッドレスに替えてるけどやっぱり
雪道は怖いです。
今晩又降らなきゃいいけどね...
[ 2008/01/17 20:34 ] [ 編集 ]
kunちゃん、今日も早起きしたかにょ~?
5時20分って、尊敬するよぉ(ノ_-;)ハア…
6時半でも週の内半分は(/||| ̄▽)/ゲッ!!!寝過ごした~!!!って飛び起きてる私にしたら5時代なんてまだ夢の中じゃよぉ。
チビちゃん、しもやけにならんように良い子で遊ぶんじゃぞ~♪
男の子は指はしもやけにならなくても耳だけなったりするから(´m`)クスクスそりゃ平ちゃんだけか?
[ 2008/01/18 09:25 ] [ 編集 ]
(。_゚)〃ドテッ!  偉くなんてないよ~(笑)
アタシだって起き出すまでにグズグズ大変だよ~。
暗いのはいいけど、寒いのなんとかしてくれぇ~って感じぃ~(〃´o`)=3 フゥ
トトロの森?(´m`)クスクス ロマンチックじゃ~ん♪
でもかなかなちゃんはちっともトトロじゃないよ~(笑)
しっかりしてるからさつきちゃんね。(*^_^*)
アタシは~・・・ばあちゃん!(爆)
でもホント!雪道はイヤ~┓(´_`)┏
かなかなちゃんちは今年は雪はどう?大丈夫?
運転気を付けてね(*^_^*)
[ 2008/01/18 13:46 ] [ 編集 ]
(〃´o`)=3 フゥ  ぴょんちゃんちも降ったの?
10センチも?靴がもぐるじゃ~ん(笑)
そっかぁ~ぴょんちゃんちは雪国だよね。
アタシは生まれた時から雪には縁のない生活だよ!(笑)
スキーには行くけどね(´m`)クスクス
遊びと生活じゃ~ね~┓(´_`)┏
スタットレスなんて持ってないよ~(汗)
チェーン?って感じ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ 古い?(笑)
雪道の運転!気を付けてね(*^_^*)
メールの返事!遅くなっちゃってごめんね~。。。
これから送るね(*^m^*) ムフッ
[ 2008/01/18 13:53 ] [ 編集 ]
┓(´_`)┏  お蔭様で今日も早朝からスタートしてましゅる。。。(笑)
でもアタシも何回かはΣ( ̄ロ ̄lll) ゲッ!ってな感じで・・・
「買い弁!」してもらったりしてましゅ(爆)トホホ・・・

(→o←)ゞあちゃー 平ちゃん!お耳がしもやけになった経験あり?大変~
ちびちゃんは根性がなく・・・しもやけになるほど雪で遊ばなかった( ̄w ̄)ぷっ
じいちゃんとコタツの生活だからなぁ・・・ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
[ 2008/01/18 14:08 ] [ 編集 ]
エライ!早起きして頑張ってるんだねー☆
寒いとホント、なかなか布団から出てこない子ども達の気持ちが、よくわかるよσ(^◇^;)
だから冬場は「ごめん、今日は何か買って食べて」
ってお弁当代を渡す日が、いつもより多い気がする…(笑)
うちの辺りは、全然雪降らないし
たぶん暖かいと思うんだけどね( ´艸`)
[ 2008/01/19 22:46 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ  アタシだって「買い弁」の回数は増える一方だよ~(笑)
子ども達も大変だと思うけど・・・母も!っていいたい感じよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
でも、どりとんちゃんちの方は雪降らなかったの?
我が家も引っ越して初めての冬だったからびっくりなの!(ノω・、) ウゥ・・・
ちょっと北上しただけなのにね(笑)
お互いに朝のお弁当!頑張ろうね~(*^_^*)
[ 2008/01/20 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


