Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベントにむけて・・・ 

こんにちは(*^_^*)

早いもので4月になりましたね~

桜の便りもチラホラと聞こえてきますが~

我が家の桜はまだ咲いてません。。。

チビちゃんが7日に入学式なので、

それまでに咲くといいなぁ~~(*^_^*)


んで、今月はイベントがあります。。。。。

なので、少しずつ作品を作り始めました♪

110kugy.jpg

フィードサックでスプール♪

ここまで作ってて、まだ考え中~~( ̄w ̄)ぷっ


我が家のトトくんもサマーカットに~

totokun.jpg

思った以上の短さに、ちょっと寒そうなトト♪

早く春になれ~~(´m`)クスクス
スポンサーサイト
[ 2011/04/03 01:31 ] パッチ小物 | TB(0) | CM(4)
スプールっていいなと思いつつまだ作った事がない
パターンの一つだよ。
しかもフィードで作ると可愛いね。(≧∇≦)キャー♪
トトくん、男前だね。Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
[ 2011/04/03 17:05 ] [ 編集 ]
v-22ぴょんちゃんへ

こんち~(*^_^*)
そうそう、アタシも初めてなの~♪
けどやっぱ思ったとおり難しい~ね(笑)
なぜかペーパープレートがうちにあって・・・
使ってみるかなってやったんだけど(´m`)クスクス
いっぱいつないだら可愛い~よね、きっと。
ぴょんちゃんもぜひぜひやってみて(*^_^*)

トトはすっかりおじいちゃんだよ~(笑)
還暦すぎて白内障も少しずつって感じ┓(´_`)┏
[ 2011/04/03 22:25 ] [ 編集 ]
王子は入学しきなのね~。・:☆

あぁ。。。なんて早いこと

ランドセル姿の王子見せてね♪

入学おめでとう( ^_^)/□☆□\(^。^ )

トトちゃんサマーカットしたの???
サマーはまだ先よ。・:
でもお洋服あるからね!
早く暖かくなるといいね

あ。小梅はコッカーカットにされました
うちのトリマーのタマゴちゃんは大胆です((笑))
[ 2011/04/04 10:52 ] [ 編集 ]
v-22mieちゃんへ

こんばんみ(*^_^*)
そうそう、はやいよね~1年生!!
アタシたちもう6つも年を・・・
ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
考えちゃダメよね?(笑)

トトは寒そうだよ( ̄w ̄)ぷっ
予想を超えた短さで・・・
いいなぁ~専属トリマーさんがいて!!
今度お願いしてよい?(*^_^*)
[ 2011/04/04 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


