Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入学式・・・ 

昨日はチビちゃんの入学式でした(*^_^*)

桜はまだ少なめだったけど~

春らしい良いお天気でした♪


緊張気味だったけど、仲良しのお友達とも

同じクラスになれて・・・ホッ! (〃´o`)


まだまだ小さいと思っていたチビちゃん!

昨日は少し立派に見えました。 ← 親ばか(笑)


今頃、初めての授業? ってまだ勉強はしないけどね。

きっと、教室の使い方などお勉強中かな(´m`)クスクス


1104jhbugyjuiugy.jpg

スポンサーサイト
[ 2011/04/08 09:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
入学(≧∇≦)オメデトゥ♪
ピッカピカの一年生だねーーーv-352
うん♪うん♪スーツがビシッと決まってて立派よー
ニッコリお口がまた可愛らしいぃ
イッパイお友達つくって、イッパイ笑って、イッパイ勉強して
元気に小学生してほしいね。
[ 2011/04/08 21:51 ] [ 編集 ]
v-22かなかなちゃんへ

ありがとう~(*^_^*)
やっとこさ、終了って感じだよ~。。。
でも、給食ないしバタバタしてるよ(笑)
不思議と立派になったなぁ~って(´m`)クスクス
今日もお友達が3人できた!って(笑)
イロイロ頑張ってって感じよね(*^_^*)
あ~来週からやっと少しチクチクできそうだよ。
[ 2011/04/08 22:22 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪チビちゃん、ご入学おめでと~~♪
もうこんなに大きくなったんじゃね~♪
ほんま♪ピッカピカ(☆。☆) キラーン!!眩しいぞよ~♪
平ちゃんも入学式してきたよ・・・こっちはピッカピカのスーツなのに中身が(^^;)
何で緊張感を見せないようにわざとふてぶてしく振舞うかな~最近の若いのんは~┐('~`;)┌
チビちゃんは毎日楽しくみんなとお勉強も頑張ってな~♪
[ 2011/04/09 10:11 ] [ 編集 ]
v-22う~ちゃんへ

う~ちゃん、こんち~(*^_^*)
おおぉぉぉ~~平ちゃんも入学式~おめでとう~♪
ピッカピカのスーツ♪ステキだぁ~(´∀`*)ウフフ
照れちゃってるのかな・・・かわいい~じゃん(笑)
チビちゃんはもう友達と飛んであるいてるけど、
心配なとこもあるよね~って当たり前かぁ(笑)
みんながんばれ~って感じだね。
そして、あたしたちもなおいっそう~
乙女に力を入れていかないとね( ̄w ̄)ぷっ
[ 2011/04/11 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


