Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 

昨日は、長男くんの陸上シーズンが到来。。。

本人は「ダメだった」と・・・・

けど、シーズン始めとしてはまずまずの

成績だったと思いますよ~☆⌒d(*^ー゜)b

これから、これから・・・です♪ 



そして、今日はチビちゃんのためにおでかけ~♪

このところ茨城県は大きな地震も多く・・・

チビちゃんもさすがに不安をかくしきれず。

そこで、お天気も良いのでおでかけ~~(*^_^*)


最近やっと補助輪がとれて、自転車に乗れるように

なったチビちゃん! やった~☆⌒d(*^ー゜)b

お誕生日に新しい自転車を買ってもらいました。

そこで、交通公園へ行って自転車の練習~~(´∀`*)ウフフ


初めての坂道やら信号、でこぼこ道!!

兄ちゃんと楽しそうに走ってお勉強~(笑)

何度か転んだみたいだけど、楽しかった~って・・・

よかった、よかった ☆⌒d(*^ー゜)b


学校も始まって、毎日緊張のせいかお疲れモードだったの。

久しぶりに楽しそうに遊んでるチビちゃんを見て、

ちょっと嬉しかったなぁ~ (*^_^*)


さ、さぁ!  また、明日から一週間の始まりです。

母としてもお弁当やらお仕事やら戦いの始まりです(笑)

がんばるぞぉ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


スポンサーサイト
[ 2011/04/17 22:07 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


