Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました 

先日イベント。

余震も無く無事に終了いたしました (*^_^*)


たくさんの方に声をかけていただき、

mieちゃんも私もと~っても楽しく

1日を過ごすことができましたよ~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪

本当にありがとうございました。

次回は6月です。

三郷カントリーマーケットに参加します。

今回で4回目の参加となります。

地元、三郷でのイベントなので、

これまたと~っても楽しみです(*^_^*)



実店舗の方も本格的に始動開始です。

火曜日~土曜日の10時から16時までです。

(月・日・祭日はお休みさせていただきます。)

なお、勝手ながら行事などの都合上、

臨時休業する場合もあります。

ごめんなさい。m(_ _)m


詳しいショップのお知らせなどは、

こちら
 でお知らせいたします。


さてさて、連休後半はどうしましょうかね(´m`)クスクス

スポンサーサイト
[ 2011/05/03 11:04 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


