Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた・・・ 

いつものボウタイです(´∀`*)ウフフ

1joijh.jpg

なんか時間なくて・・・

ごめんなさい。。。ぐちゃぐちゃでした~┓(´_`)┏

がんばって大きくしていきます。
スポンサーサイト
[ 2011/05/18 07:42 ] キルト | トラックバック(-) | CM(2)
(*^m^*) ムフッkunちゃんのボウタイ~♪
今度はどのくらいの大きさになるんかな?
家に来たkunちゃんのボウタイちゃん、庶民的なしょぼい部屋の可愛いアクセントになってくれてるよ~ん(*^^)v
早く繋いだとこ見せておくれ♪
[ 2011/05/18 08:57 ] [ 編集 ]
v-22う~ちゃんへ

(´m`)クスクス いつものだよね~しつこい!
これはね~ボウタイが大きいからさっ!(笑)
どうしようかな~って(*^_^*)
う~ちゃんに褒めてもらえるとすっごく嬉しい~
やる気でた!(´∀`*)ウフフ
また見てね。。。
[ 2011/05/18 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


