Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おみやげ~♪ 

長男くんが遠足でディズニーランドへ~

って、高校生って遠足へ行くんだっけ?(笑)


天気も悪そうだし、ち~っとも乗るきなしだったのに~

迎えに行ったら、みんなでワイワイと~っても

楽しそうに・・・・しかも・・・

イースターのウサギの耳をみんなでつけちゃって ププッ ( ̄m ̄*)


んで、かわいい~おみやげ~♪


opouiu.gif


ポップコーン ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  かわいい~

塩味とキャラメル味♪  おいしいぃ~♪


なんだかんだ、しっかり楽しんできた長男くんでした  (*´∀`*)

[ 2011/06/06 23:06 ] kunのつぶやき | TB(0) | CM(4)
kunちゃん、こんにちは♪
遠足でディズニーランド?!
まぁ~~~なんて贅沢なっっ(笑)
気分が乗ってなくても、行ったらテンション上がっちゃうのが
ディズニーランドなんだねぇ~
私も行きたいぃぃ
タカポンが秋に修学旅行で行く予定なんだけど
私も一緒に付いて行っちゃおうかな?

[ 2011/06/08 09:41 ] [ 編集 ]
v-22かなかなちゃんへ

おはよぉ~(*´∀`*)
そうそう、遠足だよ~遠足。(笑)
行くまでが面倒なんだけど、やっぱり夢の国だね~
帰りはすっかりご機嫌だよ ププッ ( ̄m ̄*)
タカポンもディズニーランドに行くのね~
かなかなちゃんはスーツケースに入ってく?
コロコロしてもらって~楽チン♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
んで、アタシとあそぼ~♪
[ 2011/06/10 09:05 ] [ 編集 ]
くんちゃん、お久しぶりですe-320
いつも読み逃げe-282ばかりしておりまして。。。e-456
今どきの高校生は、遠足でディズニーランドなの???
あららぁ~凄いとしか言いようがないわe-451
でもさ~なんだかんだ言っても、やっぱ未だ子供よね!?
お土産までしっかり買ってきてくれて~嬉しいじゃないのe-259
話し変わるけど、ボウタイのパッチもアイロンプリントしたティッシュケースも
めっちゃ可愛いわんe-349
[ 2011/06/14 10:02 ] [ 編集 ]
v-22kimちゃんへ

こちらこそ~すっかりおひさです(*´∀`*)
読み逃げ・・・わかりますw
遠足なんだね~時代だわププッ ( ̄m ̄*)
ほんとほんと~あれだけかったるいとか言ってたのに~
ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪っておみやげ~ww
こどもすぎるわい・・・
ボウタイちゃんは完成したよ~♪
なんてことないカバーだったりするけどね~
ププッ ( ̄m ̄*) 大きなキルト作りたいよ。。。
[ 2011/06/14 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


