Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビーキルト( ´艸`)ムププ  

もぉ~完成は先週ぐらいになるんだけど~~ベビーキルト作りました♪

ずっと前にハニービーのベビーキルトをお友達のひろろちゃんが作ってて。
とっても可愛い~♪いつか作ってみたいなぁ~って思ってたんだけど~~~( ´艸`)ムププ

今月、弟夫婦に待望の赤ちゃんが生まれるんですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なので急いで作ることにして~もちろん!作りたかったハニービーを入れて(笑)

ずっと手元にあって待機していたphoo-tanさんの布ちゃんも使いました(●≧艸≦)゛

kjtt987.jpg


hxytgvdy7.jpg


裏布は可愛い~あひるちゃんです(゚ー゚☆キラッ
サイズは80cm角です。。。
携帯の画像なので取り直そうと思ったんだけど・・・
先週さっそく送ってしまったので実物がないの(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ごめんなさいね~~(_ _,)ゞドモ






[ 2007/12/05 17:00 ] キルト | トラックバック(-) | CM(10)
こんばんは(*^_^*)
可愛いベビーキルト♪喜んでるでしょうねっ♪
ハニービーのパターン♪可愛いからいつかは作りたいなぁって思うけど、アップリケ部分がメンドクサイ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイこんな思いでは、アカンわ(笑)
[ 2007/12/05 20:49 ] [ 編集 ]
(〃ω〃) キャァ♪さっそくkunちゃんのキルトが見れたじゃん♪
ハニービーって前に本で見て、やってみたい~♪って思ったんじゃけどアップリケあるやんか?
苦手なんでそこまで考えたら実行に移すことなくお蔵入り(≧∇≦)ブハハハ!
パネルr柄使っててベビーにピッタリの1枚になったね~♪
寒いけど元気に生まれてきておくれよ~ん。
[ 2007/12/05 23:08 ] [ 編集 ]
kunちゃん、復活おめでとう♪
連絡もらったのに、なかなか来れなくてゴメンネ(・_・、)
でも、またkunちゃんとお話できて
とっても嬉しいです(*^^*)
さっそく可愛いキルトも見れたし♪
これってカーブのアップリケがいっぱいで大変そうだけど
本当、一度は挑戦してみたい可愛さだわ!!
きっと喜ばれてるでしょうね(#^^#)
[ 2007/12/06 00:48 ] [ 編集 ]
おはよぉ(*^_^*)
うん!喜びの電話がきて~やっぱり嬉しいよね~♪間に合ってよかった~(笑)
アップリケ!めんどかった~(●≧艸≦)゛
けど喜んでもらうと頑張ってよかった~って満足してるよ( ´艸`)ムププ
keikoちゃんも挑戦してみて!!(*^_^*)
[ 2007/12/06 09:19 ] [ 編集 ]
おはよぉ(*^_^*)
やっぱりやってみた~いって思った???アタシもぉ~( ´艸`)ムププ
ずっと思ってたんだけど~アップリケがめんどいからね~(* ̄m ̄)プッ
けど、嬉しい電話をもらって~頑張ってよかった~って満足してるよ(*^_^*)
もぉ~少し開いてきてるんだって~♪
もうすぐだね~ドキドキするぅ~。。。
って、アタシが産むんじゃなかった(笑)
[ 2007/12/06 09:25 ] [ 編集 ]
おはよぉ(*^_^*)
さっそく来てくれてありがとうね~♪
ますますのんびりになると思うけど~
またよろしくね~( ´艸`)ムププ
可愛い~パターンでしょう?ずっとやりたかったんだけど、アップリケがね~(笑)
でも、喜んでもらえて満足してます(*^_^*)
どりとんちゃんもぜひぜひ挑戦してみてね~( ´艸`)ムププ
[ 2007/12/06 09:31 ] [ 編集 ]
(*ノ▽ノ)イヤン 可愛いベビーキルトだわ♪
さぞ喜ばれただろうね☆ いいおばさまだわ~
ハニービーと言えば私のお教室の展示会用のタペのパターンです。
でもなかなか進まなくて忘れようとしてるのね。
思い出させてくれてありがとう。(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ (笑)
ところでこの新しいブログRSSの登録しても、ブログリストに反映されないの。
よく見ると新記事のアドレスが入るべき所にトラックバックのアドレスが
入ってしまうの。kunちゃん何かしてる?
してないよね....何でだろ???
[ 2007/12/06 09:50 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪ 感激v-343
久々にkunちゃんのキルトが見れて嬉しいぃ~~~v(≧∀≦)v 
しかも、めちゃめちゃ可愛いじょー
優しいお姉ちゃんで弟さんも幸せ者ね。
私も赤ちゃん産んだら作ってくれる?
・・・・って自分の年を考えろーーってね
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
[ 2007/12/06 18:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ(# ̄3 ̄)ブブブ
お教室の展示会用のタペがハニービーなのね。。。
可愛い~よね~このパターン!!
アップリケがね~今ひとつなんだけど、可愛い~から頑張れたわ(●≧艸≦)゛
ぴょんちゃんも頑張って完成してね♪

ブログリストなんだけどね~(6 ̄  ̄)ポリポリ
はて?なんでだろう。。。アタシも自分で反映されなくて悩んでたんだよね~。
お問い合わせしてるからもう少し待っててね(/ω\) ハジカシー
なんたって久しぶりのブログですっかりわすれちゃってるんだもん(笑)
かなり変わってるしね~おばさんには辛いとこだわ(* ̄m ̄)プッ

[ 2007/12/06 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ(*^_^*)
いいお姉ちゃん??(●≧艸≦)゛
嬉しい事言ってくれるなぁ・・・(笑)
弟に聞かれたら大変さわ(# ̄3 ̄)ブブブ
いつも色んなおこぼれもらってるのはお姉ちゃんなのよ~(/ω\) ハジカシー
こんな時ぐらいプレゼントしとかなきゃね~またもらえないじゃない?(爆)
いいよ、いいよ~かなかなちゃんにベビーちゃんが出来たら作ってあげるよ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まだいけるぞぉ~~がんばれ~~♪
[ 2007/12/06 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


