Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドームへ行って来ました(*^_^*) 

お友達のmieちゃんと一緒にドームへ行って来ました♪
なんか毎年ここから1年が始まる気がします(*^_^*)

jdeh8376.jpg

写真を撮り忘れちゃったのでmieちゃんから(笑)
ありがとうね(*^_^*)

今年は福袋を全然ゲッチュできないで(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
それを見ていたオットさんがお小遣いをくれました。。。
(*^m^*) ムフッ やったぁ~♪

ってことで、もらったらちゃんと消化しないと・・・ね♪
いっぱいお買い物をしました(*^m^*) ムフッ

今回会場で待ち合わせをしてくれたHinaママちゃんと
初めましてのPonkoちゃん♪
あれこれお話をしながら作品を鑑賞し、
TV中継に一生懸命参加しようと頑張りました(爆)
お友達の生キルトもちゃんと見てきました(*^m^*) ムフッ
みんなすごい!の一言です♪

ランチのお弁当を食べた後、
Hinaママちゃんの生キルト&ポーチを拝見!
(ノω・、) ウゥ・・・ やっぱ生キルトは最高!
とっても感激だよ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
お話も楽しかったなぁ・・・♪
そしてみんなでPooh-tanさんへお買い物♪
おそろいの黄色いPooh-tanさんの袋をぶら下げてて
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

その他いっぱいお買い物♪
ljx9w87.jpg


今年もPooh-tanさんで直接可愛い~買い物をしたかったので
とっても満足♪(´∀`*)ウフフ
お店で可愛いusagiちゃんとお話ししながら・・・
結局一番チビチビなスーちゃんタペのキットを買ってしまった。
(´m`)クスクス ちゃんと出来るんだろうか・・・

今年もちゃんとキルトゲートさんでもお買い物♪
jchd008.jpg


今年は小さい方の袋をいただきました(*^_^*)
ちゃんとレースもついてるしおしゃれ~♪
ロマ系もなんか欲しいんだよね~(*^m^*) ムフッ

今回はHinaママちゃんやPonkoちゃん♪
mikiちゃんに旦那様&usagiちゃん♪
会うことができてホントに楽しかったです。
どうもありがとう~~(´∀`*)ウフフ

そして今年も一緒に行ってくれたmieちゃん♪
いつもの漫才的な買い物もとっても楽しかったよ~(爆
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ありがとう♪





スポンサーサイト
[ 2008/01/21 09:17 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(10)
車に乗ってからキルト展・・・帰りの車まで
永遠につっこみのない漫才
買い物中もボケまくりだし(笑)

楽しかったね~
kunちゃんとお買い物は本当楽しいよ~♪
いつも時間が足りないよね!

また来月!会おうね♪
昨日はありがとう。・:☆
[ 2008/01/21 09:38 ] [ 編集 ]
kunちゃん♪うらやましい~v-10
お友達と一緒で、しかも他にもお友達に会えて☆
私ももうすぐ行けるけど多分ドームは一人で
黙々になっちゃうかな...
チケットも一枚余りそうだしkunちゃん、もう一回一緒にどうよ?(笑)
んん?もうお腹いっぱいだって??(*≧m≦*)ププッ
[ 2008/01/21 14:52 ] [ 編集 ]
mieちゃん♪楽しかったね~(*^_^*)
ホントmieちゃんといると時間がたりないよ!(笑)
今度少しどっちか突っ込み覚えないとさ~( ̄w ̄)ぷっ
永遠にボケまくりで誰か止めて状態だよ(。_゚)〃ドテッ!
うんうん!また来月楽しみにしてるね♪
あと、あのショップも下見してみる(*^m^*) ムフッ
[ 2008/01/21 21:47 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ 楽しかったよ~♪
お友達とも会えたし、お買い物もいっぱい出来たし!
満腹だよ~(´m`)クスクス
けど、ぴょんちゃんとも楽しく過ごせそうだから~
すっごく楽しみだよ(´∀`*)ウフフ
またショップ巡りするとやばぁ~~い(/ー\*) イヤン♪
ぴょんちゃん止めてね(笑)
[ 2008/01/21 21:51 ] [ 編集 ]
Kunちゃん、昨日はお疲れ様~
チビちゃん、大丈夫やった??

Kunちゃんはネットでのイメージどおりにめっちゃ話しやすくて気さくな人やったからうれしかった~
私、めっちゃ大阪弁でしゃべりまくってたよね・・
引いた? 引かんといて~

今回の東京ツアーは夢のような時間で
もう一日以上経ったのか..と思うと本当に寂しいよ~
また来年も行けたら行くでぇ(笑)
[ 2008/01/22 00:12 ] [ 編集 ]
Kunちゃんも行ってる~~なんで東京なん~??と叫んでる毎日よv-406

にゃはは~スーちゃん、それもちっこい方なの??チャレンジャーじゃのぉv-391でも、ワタシ的にはちっこい方がおすすめよ~アップリケがちょっとくらい××でも目立たないから~(笑)私もチビスーちゃんして大きいの作ったら手術痕みたいになってね(笑)
はまるよ~~騙されたと思って一人産んでみて♪


テレビ観てたんだよ~手を振ってる人とかいっぱいいたけど、もしかしてKunちゃんも映ってたのかしら~??いやぁん、そういうのはすぐに知らせてくれなきゃだわ(笑)
[ 2008/01/22 08:18 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ お疲れ様~♪
大阪弁!アタシはとっても好きだからん(´m`)クスクス
とってもあったかいしゃべり方じゃん☆チュ(^・^*)
しかもアタシまでHinaママちゃんのヘキサもらえてラッキーって喜んじゃったもん(´∀`*)ウフフ
ありがとうね。昨日もながめてたんだ~(笑)
アタシは気さく?(笑)というかアホなだけだよ~(爆)
Hinaママちゃんには気づかれなかったんだね。よかった( ̄w ̄)ぷっ

(☆。☆) キラーン!!  来年も来る?来るよね?(笑)
ぜひぜひ来て来てぇ~(*^m^*) ムフッ
楽しみにしてるね~♪
[ 2008/01/22 09:02 ] [ 編集 ]
(ノω・、) ウゥ・・・ 距離を感じるなぁ・・・
もっとひみちゃんが近くにいたらっていつも思ってるじょ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
地方でやってたらアタシも毎回この時期叫んでると思う(ノ_-;)ハア…
どこでもドアが欲しい!(*^m^*) ムフッ

スーちゃん!何だかお店でね、usagiちゃんとしゃべってて・・・あんまりusagiちゃんが可愛い~から「うん」ってチビチビスーちゃんをかっちゃったんだよね~(笑)
アタシ的には一番大きなヤツがいいかな?なんて思ってたんだけど(*^_^*)
ボーダーの白地にお花のアップリケが可愛い~んだもん(笑)
けどチビチビにしちゃって・・・今ながめてもこのまま押入れとかに入っちゃいそうだよ( ̄w ̄)ぷっ
ドレスデンだってすっごくちっこいじゃんね~(笑)
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
テレビは少し映ったよ(/ー\*) イヤン♪
キルト大賞のインタビューの時に隙間から(爆)
北斗さんとか思ってたより細くて綺麗だった(*^_^*)
あたしの方がプロレスラーみたいだったもん(笑)
ひみちゃんちはBS見れるのね。
我が家にはない!(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

[ 2008/01/22 09:18 ] [ 編集 ]
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン 行けないし~テレビでも見れないし~うちって、めっちゃ可哀想や~!
BSのアンテナ、まだベランダに放置されたまま・・・でもあれ持って構えてちゃテレビが見れんしなぁ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
kunちゃんのダーリン、優しいね~♪
その分で思いっきり楽しい1日じゃったね~♪
今度、ダーリン取り替えようか?ヾ(・・ )ォィォィ
[ 2008/01/23 00:00 ] [ 編集 ]
(ノω・、) ウゥ・・・ う~ちゃんとも距離を感じるぅ~。
もっともっと近くにきてぇ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
引っ越して逆に北上しちゃったし・・・(苦笑)
BSのアンテナ!う~ちゃん持ってるんだ~(*^_^*)
けど見れないのね。。。(。_゚)〃ドテッ!
我が家にはアンテナすらもないじょ。。。トホホ・・・
録画でもできたんなら思い切って太い腕を大振りしたんだけどね( ̄w ̄)ぷっ
うちのダ、ダ、ダーリン?そんな洒落たもんじゃ~ないよ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪「よっ!父ちゃん!」って感じぃ!
まぁ~裏が何かあるんじゃないかと心配したけど、
何もなさそうだし(爆爆)
おかげさまでたっぷり楽しませてもらいましたよ(*^_^*)
あらら・・・う~ちゃんちのステキなダーリンと?父ちゃん?(/ー\*) イヤン♪
ってかマジに照れてどうすんの!!(爆
[ 2008/01/23 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


