Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボウタイ。。。 

できてましたよ~ボウタイちゃん ププッ ( ̄m ̄*)

と言っても~なんてことない・・・カバーでしたw

boutai11.jpg

広げるとこのくらい・・・(//∇//)

boutai22.jpg

50cm角ぐらいです。。。

パソコンが動きが悪くて調子悪い~って私の弟に言ったら・・・

安く作ってやるよ!って作ってくれました。

んが、モニター でかっ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

今まで15インチぐらい?だったからね~

今回は20インチ?・・・

パソコンが良くなっても目が悪くなりそうだじょ・・・

まっ、最近のアタシは遠目の方がいいからね~ププッ ( ̄m ̄*)

め~いっぱい離れてもよく見える~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
スポンサーサイト
[ 2011/06/14 22:56 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(2)
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!kunちゃん、ついに遠目になってきたか~♪
携帯見るとき、肘伸びてないかい?私の周りの友達も本人は気付いてないけど段々首が後ろよりになってきて肘が伸びて(´m`)クスクス
でも確かに大きい画面で近いと知らず知らずに下がってしまうよねぇ( ̄o ̄;)ボソッ
今回のボウタイちゃんもカラフルで可愛いのが出来たじゃ~~ん♪
掛かってるだけで気持ちが乙女化しそう(*^m^*) ムフッ
[ 2011/06/15 10:00 ] [ 編集 ]
v-22うーちゃんへ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン! とっくに遠目よ~~♪
気づくと肘が伸びてる伸びてる~(爆
本もつらいじょ~ww
加齢?(´‐ω‐)=з フー  い~や!違う
うちらは華麗よね?ププッ ( ̄m ̄*)
ボウタイちゃんはひとつが大きいけど~
でも、部屋が乙女になった気がする~v(。・ω・。)ィェィ♪
[ 2011/06/15 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


