Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コツコツと・・・ 

2011ad.jpeg

今週はコツコツと・・・チクチク・・・

スポンサーサイト
[ 2011/07/09 14:42 ] キルト | トラックバック(-) | CM(3)
この間はありがとうね。
これからワイン戴きます。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

kunちゃんも☆だね。
私もね、丁度講座の次回の課題が☆色々なもので、
この間から☆ばっか見てる(笑)
kunちゃんのもどんな感じに仕上がるのか、
楽しみにしてるよ。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
[ 2011/07/09 20:08 ] [ 編集 ]
ε-(´o`;A アチィよ~kunちゃん。
久しぶりじゃござんせんか~♪
↑何かまた私好みの可愛いのが増えてきてるじゃん(*^m^*) ムフッ
大きく育つんかな~こういうの見ると何か繋ぎたくなるけど、暑いんで寄り道してま((^┰^))ゞ テヘヘ
[ 2011/07/10 10:44 ] [ 編集 ]
v-22ぴょんちゃんへ

いえいえ~こちらこそ~(*´∀`*)ノ
とっても助かりましたよ~♪
いいな~お酒飲めて(笑)

ぴょんちゃんも☆やってるんだ~♪
なんかね、アンティークキルトを買ってね。
そのキルトが可愛くて~(//∇//)
まねして作ってみようかな~って(笑)
毎日暑いね~大きくしたいけどあつい!!
ホンとにのんびり進んでます~ププッ ( ̄m ̄*)


v-22う~ちゃんへ

(´‐ω‐)=з フー  ほんとアチィ~ね~
キルトをね、作りたいのよ!けどね~
アチィ~のよ (笑)
なるべく大きく育てたいんだけどね・・・
う~ちゃんはなに育ててるの~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
う~ちゃんとこへ遊びに行こう~っと(笑)
[ 2011/07/11 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


