Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コツコツ・・・その後 

今週もコツコツ・・・

少し繋げてみたら、可愛い~(//∇//)

がんばろ~♪

2100kljoacoam.jpg
スポンサーサイト
[ 2011/07/14 10:05 ] キルト | トラックバック(-) | CM(2)
(*'▽'*)わぁ♪kunちゃんはヘキサのとこピンクにしたんじゃ~♪
私は全部同じ白にしたけど、ピンクが入るのも可愛らしいね~♪
うんうん!(^-^)そうなんよね~ちょっと可愛いとやる気になる・・・けど暑さに負けてそのやる気もすぐに下がる~~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
週末ともなると1週間分の疲れも出てきてさらに下がる~~~誰かやる気スイッチ探して~~~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
[ 2011/07/15 09:39 ] [ 編集 ]
v-22う~ちゃんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. う~ちゃん♪
そっかぁ~う~ちゃんは同じ色にしたんだっけー♪
アタシ、この前買ったアンティークキルトがこのパターンで、
まねして作ってるんだけど(笑)
それがピンクなんだよね~・:*:・(*´エ`*)
このパターンって何て言うの?ププッ ( ̄m ̄*)
あ~週末だし暑いし・・・ホントう~ちゃん!
やる気スイッチ入れて~~つーか、あるのか?(笑)
[ 2011/07/16 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


