Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです。。。 

夏休みに入ってから・・・・早1ヶ月以上がたちました(笑)

毎日、毎日あれこれ大変です (´‐ω‐)=з フー


今はチビちゃんの宿題におわれております。。。


絵日記やドリルなどは7月中に終わってしまって・・・

工作も紙粘土で貯金箱を作りました ププッ ( ̄m ̄*)


問題は・・・・読書感想文・・・ (´-ω-`)う~ん

1年生なのに原稿用紙2枚分も・・・感想ある?(笑)


本だってうすっぺらいのに (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


「おもしろかった~」「たのしかった~」 だよ!

2枚分もどうやって言葉をひねる???(笑)



さてさて・・・ボキャブラリ~の少ないアタシ・・・

がんばるぞ! (*´∀`*)


って、やっぱり親の宿題だよね・・・
スポンサーサイト
[ 2011/08/24 13:10 ] kunのつぶやき | TB(0) | CM(2)
kunちゃん( ´∀`)ノ"オヒサヤナァ♪暑さでばててなかったかい?
宿題ってほんま小学校の頃のがいっぱいあったような気がするわ~。
高校ともなると押し付けられる宿題は少なくなって、でもそれで(● ̄  ̄●)ボォ----と夏休みしてると2学期自分が困るんだよね~。
読書感想文は隼ちゃんも悩んでたよ(´m`)クスクス本は好きで他の子よりいっぱい読んでると思うけど、それの感想を書けって言われるとね~(ーー;)原稿用紙埋めるほどの感想はない。
後ちょっとになったから何とか頑張ってもらうべ~♪
[ 2011/08/24 23:52 ] [ 編集 ]
v-22う~ちゃんへ

う~ちゃん♪夏バテ・・・してるよ~(笑)
宿題の事考えるともぉ~しんどい(´‐ω‐)=з フー
やっと上がなくなったと思ったのにさ(笑)
けど、なんとか埋めたから・・・ププッ ( ̄m ̄*)
やたら「。」が多いけどね♪やっと休みも終わるし・・・
ゆっくり秋はチクチクするぞぉ~(*´∀`*)ノ 
[ 2011/08/28 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


