Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実は初めて・・・ 

だったんですよ~~(*´∀`*)ノ。+.・*

なにが?って・・・花園を作るのが・・・(笑)

7年ぐらい前に一重の小さなお花のキルトは

作った事があるんだけどね (* ̄ー ̄*)ニヤリッ



ちゃんとした?  花園のお花を作った事がなくて・・・

今回、う~ちゃんがショップで販売してるのを発見!!

ふりぃカフェ♪ですよ (*´∀`*)ノ

苦手な作業がすべて済んでる・・・花園つくれちゃうセット♪

もぉ~ゲッチュしちゃいました v(。・ω・。)ィェィ♪


110830_152619.jpg

我慢できずにピンクをチクチク♪ ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  可愛い~♪

う~ちゃん!ありがとう 。。。


今までどうしても手が出せずに我慢してたの。

ペーパーつけるのも苦手だし・・・

う~ちゃんはきれ~~いにピンクの糸でしつけ。

とってもチクチクしやすい (*´∀`*)


ちょっと最近、目がね~~(笑)

かがるのがシンドイけど・・ププッ ( ̄m ̄*)


7枚作れるセット♪ ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

可愛い~よね。  


つなげるのってどうやるんだっけ???(笑)

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ   う~ちゃん!

ここだけの話・・・おかわりある?(//∇//) テレテレ


おいおい・・・・甘えすぎだよ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しかもここだけじゃないしぃ~~。。。


う~ちゃん!がんばるね。  ありがとう~♪

スポンサーサイト
[ 2011/08/30 23:21 ] キルト | トラックバック(-) | CM(2)
(>▽<)きゃー♪kunちゃん、もう始めてくれちゃってありがと~~っ!!!
うんうん!(^-^)おかわり、あるぞよ~♪
一旦花ばっかり全部作って、中の7枚のペーパーを外して、それに道の布を仕付けするんじゃぞ。
くれぐれも柄布のペーパーまで外さんように~~~(´m`)クスクス
もっとペーパーがあったらいくらでもここまで内職するんじゃが、今日アップしたので手持ちのん使い切ったわ。
どこかで可愛い花園タペにでも成長してくれたら嬉しいな~♪
kunちゃん、宜しく~♪(^ー^* )フフ♪
[ 2011/08/31 10:20 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、ありがとう~(*´∀`*)ノ
すっごくうれしぃ~よ~♪
やっと本当の花園がつくれるんだぁ~~(笑)
なんか苦手で・・・ありがとう。

う~ちゃん!するどい!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
柄布までしっかりはずしちゃいました~。。。
あわててはずした分はまたつけました(笑)
ぐちゃぐちゃだけどねププッ ( ̄m ̄*)
やっぱやると思ったんだよね~。。。
う~ちゃん、あと注意することない?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
とりあえずつなげていいんだよね??(笑)
[ 2011/08/31 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


