Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できたよ♪ 

jeioj923.jpg

ナチュラルなリネンのスリッパです (*´∀`*)ノ

5足分・・・できました。

見えないけど、外側にイニシャルの刺繍&お花♪

5足、お花は色違いです。。。


やっとできたよ~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  おまたせ。。。



[ 2011/08/31 22:56 ] 小物 | TB(0) | CM(2)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!5足も~!?
5足っていや~10個じゃん?・・・よく頑張ったね~♪尊敬するよ~♪
私なんかコースターの5枚組でさえ途中で飽きて3枚組みだったりペアだったり(ーー;)
スリッパとか手袋とか一対での物になると作る前から(-_-)ウームって悩むわ(6 ̄  ̄)ポリポリ
そういえば前にニットのルームシューズ作ろうとして靴底だけ買ったけど・・・何処へ~~~?(/ー\*) イヤン♪
[ 2011/09/01 09:59 ] [ 編集 ]
v-22う~ちゃんへ

(´ノω・。) ごめんね。返事遅くなってしまって
スリッパ♪5足頑張ったでしょう?(笑)
けど、これって夏休み入るぐらいに始めて・・・・
どんだけかかってるんだよ!って感じププッ ( ̄m ̄*)
ミシンもやり始めるとダァ~~~~って
早いんだけど、一度放置するとず~っとスイッチが
入らなくて・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
だめねーーーアタシってば・・・
う~ちゃんのルームシューズ♪楽しみにしてるよ~
v(。・ω・。)ィェィ♪
[ 2011/09/06 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


