Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のできた・・・ 

1109pwodjki.jpg

花園セット・・・6枚できた (*´∀`*)ノ

さて何色が途中でしょうか・・・(笑)


今週はこんだけしかできませんでした~~。

しかも、とうとうもうひとつの眼鏡を買ってしまった。

ダイソーだけどね。。。

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ   視界良好!!



手先がクッキリ・・・スッキリ・・・

もっと早く買えば良かったなぁ~~ププッ ( ̄m ̄*)

来週は学校行事が多いからどれくらいできるかなぁ~

がんばろ・・・v(。・ω・。)ィェィ♪
スポンサーサイト
[ 2011/09/10 22:32 ] キルト | TB(0) | CM(2)
kunちゃん、早い~♪
何か里子に出した子の成長見てるような気がするよ((o(^∇^)o))わくわく
で、買っちゃった~?(´m`)クスクスついにか~。
私はまだ買ってないけど、眼科の先生にはしっかり「もう入っとるよ」って(T▽T)アハハ!言われてるよぉ。
ダイソーのでも大丈夫なん??今度行ったときちょっと見てみようかな。
[ 2011/09/11 10:32 ] [ 編集 ]
v-22う~ちゃんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
がんばったでしょう?大丈夫ちゃんと育ってるよ~♪
なんかね、放置してるとそこにう~ちゃんが座って・・・
「おいおい!そろそろやらんと・・・」って声が~~~
聞こえそうな?聞こえて?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
自然と針を持っちゃうんだよね~~(笑)
ありがとう。。。
おおおお~う~ちゃんも入ってるのね。。。
けどさ、眼科でちゃんと作ってもらっても
まだすすみそうじゃない?ププッ ( ̄m ̄*)
だからとりあえずダイソーで.....(笑)
意外とよく見えるもんだよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
う~ちゃんもどう?スッキリだよおおお・・・
[ 2011/09/12 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


