Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画・・・ 

久しぶりに連休中に映画を見て来ました。

(*´∀`*)ノ。+.・


2011jsiaiaahh.jpg


猿です。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


かっこよかったよ~。。。


人類全滅・・・こわっ!

けど人間ってダメだね(笑)

機会があったらぜひ見てね~~♪


チビちゃんも真剣に見てた (*´∀`*)

スポンサーサイト
[ 2011/10/14 09:04 ] kunのつぶやき | TB(0) | CM(2)
ひょ~お猿、見てきたん?
子供の頃に見た猿の惑星、めちゃくちゃ恐くて最後まで見れなかった覚えが・・・真剣に見てたチビちゃん、尊敬するぞ。
しかし映画ももう何十年も見に行ってないような・・・テレビでやるのをひたすら良い子で待つぐうたら者(^^;)
[ 2011/10/15 10:39 ] [ 編集 ]
v-22う~ちゃんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
うんうん、見てきたよ・・・お猿。。。
ポケモンみた以来の映画(笑)
ホントは「はやぶさ」も見たかったの。けどチビちゃんには難しいかなぁ~と思ってププッ ( ̄m ̄*)
お猿がいい!って言うから。
映画館もだんだんハイテクになってるよね?(笑)
って、ハイテク。。。死語?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あっ、気がついたらブログリストがないんだけど~~
どうしたの?(。´-ω・)ン?って、アタシ今頃?(笑)
おそい?ププッ ( ̄m ̄*)
[ 2011/10/15 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


