Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップリケ・・・(/ー\*) イヤン♪ 

fndjm735.jpg


今年もやっぱり苦手なアップリケ( ̄w ̄)ぷっ
どうでしょうか?(笑)

先日、キルトフェスでHinaママちゃんに直接
教えてもらったフリーザーペーパー♪
これを早速チャレンジしました(*^_^*)
う~ん!しっかり接着していればペーパーにそって
アップリケができるから~アタシにはいいかも~
これ何回か使えるから便利ね(笑)

しか~し!まつるのが下手くそなアタシ( ̄w ̄)ぷっ
だめじゃん(笑)

今年は何を間違えたか?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ちびちびスーちゃんのタペのキットを買ってしまった(笑)

皆の可愛い~スーちゃんをずっと眺めてたから、
(´∀`*)ウフフってな感じで入手♪したものの・・・
大丈夫だろうか・・・(ノω・、) ウゥ・・・
今年はアップリケ強化年になりそうな(/ー\*) イヤン♪

けど、ちびちびスーちゃんにもこのペーパーは使える?
小さいし、アイロンするのも大変そう(6 ̄  ̄)ポリポリ

やっぱ自力かい?どうする?アタシ・・・・
 Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

キットのタペはまた押入れに戻りましたとさ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



↓ここから先はたわごとなのでお暇な方どうぞ!
(ノω・、) ウゥ・・・ 夕べからちょっとイライラ(-_-メ)

今日から我が家の長男くん!学校のスキー教室へお出かけ!
2泊3日で群馬県の方へお泊り旅行です(*^_^*)
約束を守れなかった何人かの生徒がいたため、
連帯責任として今回は全員お小遣いなし!
┓(´_`)┏ おみやげを買うのが楽しみなのにね。
あと、来年、再来年の修学旅行などの自由行動も
無しになりましたとさ!どんだけぇ~( ̄ヘ ̄)モォォッ!
まったく3年間楽しみがないじゃん!なにそれ・・・

っで、夕べからお騒がせな長男くん!
「なんで?あんなに前から仕度しとけ!って言ってたのに!」
ちぃ~~っとも余裕で何もしてない!!

\(`o'") コラーッ!結局こうして前日になって~~
「補助バッグ買ってくれないからない!」とか
「靴下がない!」とか・・・もぉ~(ノ_-;)ハア…
言わせておけば・・・こいつ!

何でもいいから入れて行けぇ~!o(・_・θ キック!
( ̄ヘ ̄)モォォッ!  どうしてくれようか・・・

おっと!取り乱してしまって・・(/ω\) ハジカシー

そんな格闘の中、結局夕べ売り出し予定の福袋も
ゲッチュできず・・・(ノω・、) ウゥ・・・

早朝から(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・気分でお弁当。

ケロッとして元気に長男くんは出発して行きました。

まぁ~久しぶりのスキーだから、楽しんでおいで~
( ´艸`)ムププ

そして、今日はチビちゃんの幼稚園へ行く日!
制服などの受け取りで1日保育です。
(ノ_-;)ハア…これも気が重いじょ・・・
また、離れられず泣くんだろうなぁ~トホホ・・
母も一緒に泣くか!( ̄w ̄)ぷっ

スポンサーサイト
[ 2008/01/23 10:24 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(8)
(#/__)/ドテまた片付けたって~?
じゃ、今晩にでも私が押入れから出してkunちゃんの枕元に置いてたろププッ(* ̄m ̄)o))季節外れのサンタさんじゃぃ♪
ところでスキーも修学旅行もお楽しみの時間がなくなってガッカリじゃねぇ。
連帯責任かぁ・・・それも分かるけど、たいていそういう場合の張本人たちって決まりきってる面々じゃったりするじゃん?
一緒に罰受けるお子達からしたら(。 ̄x ̄。) ブーッ!だよねぇ・・・保護者会開いても張本人たちの親御さんって来てなかったりするし~。
kunちゃんも今日は1日お疲れさんの日じゃね。
親子でぐったり帰って来るんじゃろか?
[ 2008/01/23 13:13 ] [ 編集 ]
小遣い無し????
そりゃないよ~。・:
じゃぁお土産もなし????
楽しみにしてたのにぃ(ってそっちかい)
めずらしく自分でつっこんでみた↑

きっとにいちゃまはスキーができれば満足だよね
土産話し楽しみにしてるよ~☆

一日保育はどうだった?
やっぱり泣いちゃったかな?
それとも楽しく遊べたかな?

まだ入園は先だからね・・・
いきなりは無理だもんねぇ
うちのおねえは半年泣いてたさ(ーー;)
[ 2008/01/23 23:15 ] [ 編集 ]
(/ー\*) イヤン♪枕元に??う~ちゃんサンタ?(笑)
う~ちゃん!そのままそこでチクチクして完成したヤツを枕元に・・・ってのは?
☆⌒d(*^ー゜)b い~よぉ~♪←フランチェーン風に

連帯責任!これってなんなんだろうね。┓(´_`)┏
こうする事によってその子達が反省するならまだしも、おそらく変わらないと思うし・・・
親もそれほど重要に思ってないかも?(〃´o`)=3

1日保育もおかげさまで・・・グッタリですぅ~(ノ_-;)ハア…
他の子は楽しそうにみんなで汽車ポッポして先生の後をついて行くのに(笑)
「ボクは誘拐される?」ぐらいの恐怖でいっぱい!
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・
ちょっと高価な箱に入れて育てすぎたか?( ̄w ̄)ぷっ






[ 2008/01/24 08:27 ] [ 編集 ]
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!! ナイス突っ込み!(笑)

そうなのよね~┓(´_`)┏  
3年間楽しみが消えたって・・・本人も苦笑いよ(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
まっ!今頃はスキーができて泊まって温泉入って・・・
長男くんは満足してると思うけどね(*^m^*) ムフッ

チビは大変よ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・
先生とかに誘拐されるんじゃないかと全身で拒否!
顔が真剣だもん(爆&汗)
もう一人すごい泣いてる子がいて、恐怖が倍増するし・・(´m`)クスクス
でもね。いつもは先生に何か聞かれても答えられなかったでしょ?(笑)
昨日は歳と名前がちゃんと返答できたんだ(*^m^*) ムフッ
これだけでも母は満足です☆←バカ親(笑)
[ 2008/01/24 08:42 ] [ 編集 ]
kunちゃんらしい優しい色合いの可愛いアップリケが出来てる~♪
って思ったら、あらら…スーちゃんは押入に!?
アップリケも慣れれば楽しくなるかもよ( ´艸`)

それにしても、連帯責任でお小遣いなし!?
修学旅行までも?
それはあんまり厳しすぎじゃない?
一度っきりなのに…可哀想だね(・_・、)

まだ小さいのかなって思ってたチビちゃんも
もう入園なの?
先生やお友達と遊ぶのが
楽しみになってくれたら良いね(*^^*)
[ 2008/01/24 09:37 ] [ 編集 ]
kunちゃん、こんばんわ~

ワタシも20日に職場仲間達とドームへ行って来ました~
日曜日に行くのは今回が初めてなんだけど、いつ行っても人が多いね~
パッチ人口の多さを改めて実感してます。
お買い物も楽しんだようね♪
ワタシは少なめに抑えました(笑

当日用に間に合わせたバッグと次のバッグも出来あがってUPしたので、お時間のある時にでも見てね!!

寒いです!風邪をひきませんように!
[ 2008/01/25 00:19 ] [ 編集 ]
(´∀`*)アハハ・・・そう!押入れに!(笑)
ね~。慣れればきっと楽しいんだろうね(*^_^*)
気長に待っててね( ̄w ̄)ぷっ

連帯責任!でしょ?厳しいよね~┓(´_`)┏
その子達だけ不参加にすればいいじゃんって思っちゃう(笑)
チビは年少さんです。3月生まれだからちょっと厳しいかも(´m`)クスクス
ホント、1日も早く楽しさを感じてくれるといいなぁ~
(*^_^*)
[ 2008/01/25 09:18 ] [ 編集 ]
(/ー\*) イヤン♪Ba*Baさんも20日に行ってたんですか??
ぜひお会いしたかったですぅ(*^_^*)残念。。。
アタシも日曜日には初めてだったんですが、あまり変わらず混んでましたね~(笑)
今年は特に親子で楽しくお買い物してるのをよく見かけましたね。
(*^m^*) ムフッお買い物は抑えたんですか?
アタシもですよ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

(´∀`*)ウフフ バッグ2点もupですか?
さっそく見に行きま~~す♪楽しみだなぁ・・・☆

[ 2008/01/25 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


