Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花園ちゃん続き~ 

2011kjof.jpg

久しぶりにチクチクしました (*´∀`*)ノ。+.・*

お花をみっつ♪  できました。


全部で9枚 完成~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
スポンサーサイト
[ 2011/10/25 22:39 ] キルト | トラックバック(-) | CM(2)
(≧∇≦)ノ ハーイ♪kunちゃん、続けてくれてありがと~♪
おまけに何だかふわふわの温そうな・・・カーペットかい?お花の代わりに私がそこにお座りしたいじょヾ(・・ )ォィォィ
今朝なんかめちゃくちゃ冷えてな~そろそろマジで灯油買ってこないと朝のお弁当作るのパスしたくなるわ(ーー;)
(゜∇゜ ;)エッ!?お腹の脂肪でファンヒーター燃やせって?kunちゃん、後無体な~~~(´m`)クスクス
→ブログリスト、移行できたんじゃね♪良かった良かった♪
[ 2011/10/26 09:35 ] [ 編集 ]
v-22う~ちゃんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. う~ちゃん!
いつも目の前にお花のセットが置いてあるんだよね~
う~ちゃんがいつもそこにいるみたいで(笑)
可愛い~から早く作りたい!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今朝はちょっと寒かったね~今年は石油は高いのかな?
そろそろ準備だね。朝のお弁当もね~(TωT)ウルウル
お腹の脂肪が燃やせるのならエコよねププッ ( ̄m ̄*)
アタシは人一倍あるから、節約になっていいじょ。
ブログリスト!大変だったよ~~なんか何日もかかって・・・
一度にパッと移せるのかと思ってて(TωT)ウルウル
一昨日夜中まで頑張ったの(笑)(´‐ω‐)=з フー
ありがとうね。
[ 2011/10/26 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


