Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人へ・・・ 

ご無沙汰しております。。。(*´∀`*)


先日、娘と展示会に行ってきたの。。。

(。´-ω・)ン?  なにの?  って・・・


この時期にしては超遅い感じで恥ずかしいのですが


成人式の着物を決めてきました (*´∀`*)


11eoiee.jpg


イロイロ悩んで・・・これに決まり!


最初から 「アタシって 赤 じゃないよね?」

なんて言ってた娘ちゃん (笑)


「んじゃ~なんだろう・・・」 ってことで


6着ぐらい着てみて・・・やっぱりこれ!

最初に着たこの着物がやっぱりお気に入りで(笑)


しかし、決定的になったのは 「モコモコ」


成人式にはお決まりの白いショール「モコモコ」

ププッ ( ̄m ̄*)   あこがれだったんだって~


この着物が一番「モコモコ」が可愛かったんだって!


担当のスタッフさんたちも 「大ウケ~~!」

「そこかいっ!!」 ってなわけで決まり(笑)


週末の写真撮影が楽しみだね。。。


親ばか! だけど ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


いつのまにか大人になって・・・

普段、離れて生活してるせいか

会うたびにしっかりと大人になってる。。。


バイトして自分で生活して・・・独立。

これから就活が始まるのでますます

大変だね~~(´-ω-`)う~ん


まっ、それも自分で選んだ道!

努力、継続は裏切らないので、しっかり

今を大切に過ごして欲しいと思いますよ~~♪


冬眠してる母が言っても説得力ないけどね。

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
スポンサーサイト
[ 2011/12/09 13:54 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(3)
(*'▽'*)わぁ♪もう成人式か~♪
女の子はこの振袖があるからいいね~♪お母ちゃんは出費が辛いけど、やっぱ1度は見てみたいもんね~(^ー^* )フフ♪
男の子の場合、出費は助かるけどイマイチ楽しみも欠ける(^^;)
赤はどんなんやったんかな~?
私なら赤着て~八(^□^*) タノム!!着て見せてくれ~~ダメなら私に着せてみてくれ~~って頼むかも(*≧m≦*)ププッ
いい写真が撮れるといいね♪
間違ってもモコモコで顔まで埋めないようににょ~~(´m`)クスクスあれ、肩に羽織る感じにしないと髪のボリュームに負けて顔がでっかく写るから注意やでぃ。
[ 2011/12/09 21:02 ] [ 編集 ]
私も成人式ってついこの間だったような気がするんだけど、
やっぱ気のせい?ξ^▽〆オーホッホッホ
呆けたか?言われちゃう?(笑)
私も成人式、お友達の結婚式などなどで振袖って借りて
何度も着たけど、いつも赤っぽいのだったから、
こんなお色も憧れるなぁ
成人式、いいお天気になるといいね((*´∀`))
[ 2011/12/09 21:56 ] [ 編集 ]
v-22う~ちゃんへ

そうなのよ~出費は辛いね。けどさ、買ってない分多少お高くてもお気に入りをね(´m`)クスクス
赤っぽいのを着たんだけど七五三みたいって(笑)
モコモコって気をつけないと、顔が大きく写るの???
そっか・・・注意しないと一生言われるからね(笑)


v-22ぴょんちゃんへ

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  アタシだってついこの間だったよ!
同じじゃぁ~~ん♪同級生だったっけ??(爆
こんなこと言ってること自体オババじゃね??↑(笑)
しかしいいなぁ~何度も振袖着てるの?
アタシは成人式だけ~~~あっ!結婚式の時も着た!!
やっぱ赤いやつププッ ( ̄m ̄*)
当日は朝から忙しいからお天気であってほしいよ~♪
[ 2011/12/09 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


