Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらら・・・ 

ご無沙汰しております (*´∀`*)ノ


昨日、のんびりと片付けておりましたところ・・・・

こんな物がでてきました~~


111gkspor.jpg


何やら オリンパスの「ペレッテの小さな世界」シリーズ

洋裁のバージョンのサンプラーのようだけど・・・


アタシ、これいつ買ってやってたんだろう~

(*≧m≦*)ププッ   まったく記憶になし!


やれやれ・・・放置してる物リストは満タンなのに

1個また追加されてしまったよ (^ー^* )フフ♪


来年の課題の中に入れておこう!! (笑)


刺繍かぁ~~~細かいなぁ~

いよいよ新年早々にでも「遠近両用」を

買わなきゃダメかな・・・ププッ ( ̄m ̄*)
スポンサーサイト
[ 2011/12/17 17:44 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(2)
(⌒▽⌒)アハハ!私は最近「こんなん作ったっけ~???」ってのがあるよ~。
自分が作った物とか忘れんような気がするのにどうやって作ったか思い出せないのが出てくると老化が心配になってくる(≧m≦)ぷっ!
でも「何色にする?」とか聞かれると即答で「乙女のピンク!」って答えてる私Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
来年、どんな年になるじゃろうね~・・・作りかけのん増やさんように1つずつ頑張っていかないと~・・・と横目で作りかけのん見るとやっぱりため息出てくるな~(^^;)
[ 2011/12/17 21:43 ] [ 編集 ]
v-22う~ちゃんへ

(^ー^* )フフ♪これで私たちの乙女は本物だって
証明されたね。。。私も即答でピンク!!だもん(笑)
老化はね~受け止めよう!!だって半世紀は生きてるから!
(*≧m≦*)ププッ  忘れるはずでしょう?(爆笑
きっとね、あっちへ行ってから仲良くチクチクできるように
やりかけを宿題として作ってくれてるんだよ!!(*'▽'*)♪
(´‐ω‐)=з フー  この言い訳どうかしら?(笑)
[ 2011/12/19 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


