Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年 

新年 明けましておめでとうございます。。。


今年もどうぞよろしくお願いします。



今日まで実家でのんびり過ごして来ました(*´∀`*)


先ほど初参りに行って来ました。。。


後ろにちょこんとスカイツリーが見えました(笑)

120woei02.jpg


おみくじは・・・末吉 


いそがず あせらず ゆっくりと進むべし!


いつもマイペースなアタシのままじゃ~ん(笑)


今年もいつも通りにいくことにしました (*≧m≦*)ププッ



そして、娘が買ってきてくれた福袋に・・・謎のおじさん。



12epoaoea.jpg


マトリョーシュカ?だっけ・・・(^ー^* )フフ♪


最後のちっちゃいネコちゃん♪ カワイイ・・・


こんな調子でスタートです。


来週は成人式があります。。。


また、朝から忙しいけどがんばろう!!



ではでは・・・どうぞよろしくお願いします。




スポンサーサイト
[ 2012/01/04 19:17 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(4)
kunちゃん♪明けましておめでと~さん♪
今年も宜しくお願いしますじょ~♪(^ー^* )フフ♪
初詣・・・去年も行ってなかったような・・・今年も(・・;)まだ行ってない・・・お宮のすぐ上に住んでるのに(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
マトちゃんのおっちゃん版、面白いようなキモいような(´m`)クスクス福袋って(゜゜;)エエッってのがよく入ってるよね~。
[ 2012/01/05 00:16 ] [ 編集 ]
kunちゃん、今年も宜しくね(○´∀`)ノ□
おぉ~憧れのスカイツリー!!!
いいなぁ東京は(笑)

いそがず、あせらず、ゆっくりとねヽ(*’-^*)。
典型的B型の私もいつもそんな感じだね(^m^ )クスッ
じゃあ今年もお互いいつも通り行こうね(笑)
[ 2012/01/06 21:30 ] [ 編集 ]
kunちゃ~ん、あけおめ♪
おおぉ~~~~これが!噂のスカイツリーなのね
私もホンモノみたいよぉ

私のおみくじは「末吉」( *´艸`)クスクス
新し事始めないで、今まで通り過ごせ!って書いてあったよ
神様の言うとおりにしようと思います(笑)

それにしてもぉ~謎のオジサンマトリョーシカ
これ!いいねぇ
めっちゃ私のツボだわっっ
見てるだけで癒されるv(*≧ω≦*)vピィス
[ 2012/01/07 22:52 ] [ 編集 ]
v-22う~ちゃんへ

返事遅くなっちゃってごめんね。。。
こちらこそよろしくね((*´∀`))
う~ちゃんは初詣はまだなの?我が家は毎年とりあえず
行ってるね。。。誰かそろわないけどね(笑)

福袋も若い時は色々買ったけど、最近は買わなくなったね。
このおじさんも・・・普通なら買わないよね?(笑)
以外とマトちゃんって高値だしね。。。福袋の出会いよね。


v-22ぴょんちゃんへ

返事遅くなっちゃってごめんね。
こちらこそよろしくね(*´∀`*)ノ
スカイツリー! どこへ行っても見えるのよ(笑)
近すぎて見えない時もあるしねププッ ( ̄m ̄*)
今度一緒に見ようね。。。

お互いマイペースでいつも通りね♪
そうそう、いつも通りってことは・・・・
またハワイアンもそのまま!ちゅ~ことだね(笑)
頑張るとダメなお年頃だからね(*≧m≦*)ププッ


v-22かなかなちゃんへ

返事おそくなっちゃってごめんね。
今年もよろしくね(*´∀`*)ノ
スカイツリーも一緒に見れたらいいのにね。

おみくじは同じ末吉だったんだね~♪
やっぱりいつも通りが一番なんだね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
かなかなちゃんも一緒にいつも通り行こうね(笑)

このおじさん!かなかなちゃんは好き?(^ー^* )フフ♪
なんかね~並べた瞬間みんなで大笑いして・・・
新年早々笑顔を運んでくれたから、少しは許すけど(笑)
福袋じゃなきゃたぶん・・・(*≧m≦*)ププッ
[ 2012/01/09 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


