Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとなに・・・ 

ようやく迎えた成人式!!((*´∀`))


昨日はお天気も最高で・・・良かった♪



引っ越す前の埼玉の方へ出席しました。


心配していたお友達とも再会できて


式が終わったあとも、み~んなで集合かかってたよ。



みんな変わっちゃってるし、忘れちゃってるし・・・


アタシはただキョロキョロしてました(*≧m≦*)ププッ


やっぱり「イケメン」の子! やっぱり「オッサン」の子!


(≧∇≦)ノ彡 バンバン!   えええぇぇーーーの子!!



けど、それぞれみんな頑張ってるんだねーーー


母になってる子も多くて びっくり!! (。´-ω・)うん



あーー自分の時も・・・・昔すぎて忘れちゃってる(笑)


今も昔も着物はきれいだね~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


ヤンキーちゃんたちも袴姿でお決まりのポーズ!!www



けどさー 成人式の会場にも 喫煙場所ってのがあるのね。


ハタチだし、おかしなことじゃないんだけど・・・


振袖着て、くわえタバコで・・・缶ビール???


(´-ω-`)う~ん  時代なんだろうか・・・




夜、娘から感謝のメールが届いたんだけど・・・・

嫁にでも行くかのようなメールで (TωT)ウルウル


父ちゃんと二人で泣いちゃったよ (*≧m≦*)ププッ

とりあえず 一段落・・・お互いをねぎらって・・・


宝物のメールになったよ ((*´∀`)) 







スポンサーサイト
[ 2012/01/10 22:03 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(3)
あら~そんなメールくれるなんて、やっぱ女の子は優しいね~♪
平ちゃん来年なんじゃけど誕生日は4月・・・あら?今年じゃったっけ?来年か??って暮に迷ってしまったわん((^┰^))ゞ テヘヘ
けど成人式終わってもそんな感激するようなメールなんてくれそうにないし~~~楽しみがイマイチ(^^;)kunちゃんが羨ましいわ~♪
来年、お姉ちゃんに代わりにメールしてもらおっかな(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
[ 2012/01/11 09:33 ] [ 編集 ]
ムスメちゃんの成人おめでとう(≧∇≦)
感謝のメールをくれるなんて、なんて素敵なムスメちゃんなのよぉ~~~
立派な大人に成長したのは
kunちゃん夫婦の育て方がよかったんだね。
私もタカポンにそんなメール貰ったら号泣だわぁ
だけど・・・あの子は気が効かないから無理ぽv-406
[ 2012/01/11 10:39 ] [ 編集 ]
v-380う~ちゃんへ

((*´∀`))嬉しかったよ~~。まさかね~思ってもなくて。
そか、平ちゃんは4月なんだね。来年だよ~~(笑)
娘ちゃんは3月だから何日も変わらないのにね。。。
来年は平ちゃんが成人式だから楽しみだね~♪
いつの間にか大人になってるよね (^ー^* )フフ♪
アタシ達は気づかないうちに・・・だよね?(笑)
あ、一緒にしちゃったーー(*≧m≦*)ププッ


v-379かなかなちゃんへ

ありがとうー(*´∀`*)ノ
うんうん、思ってもみなかったからびっくりだしー
とっても嬉しくて(TωT)ウルウル
育ててもらったのは親の方なのかもーー(笑)
タカポンだってこれから楽しみだね。
どんどん立派になっていくよねーー((*´∀`))
アタシ達も立派に育ってるけどね~♪
あ、また一緒にしちゃったよーー(*≧m≦*)ププッ
[ 2012/01/11 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


