Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと針仕事♪ 

ようやく、時間が少しできたので~

出来る限りの時間を使って 針仕事~((*´∀`))フフ♪


1201rq0iqq.jpg


お花が一個だけ~~~~(*≧m≦*)ププッ


可愛い~真っ赤なお花ができたよー♪


あと4個♪  がんばるぞ~~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
[ 2012/01/20 21:43 ] キルト | トラックバック(-) | CM(2)
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪また花園ちゃん復活してくれて嬉しいわん♪
暮に布を片付けてから(片付いてないのもあるけど)ずっと編み物ばっかよ~。
↑の赤の布ちゃん、地味目の柄じゃけどkunちゃんが撮ってくれたの見ると可愛いく見えるわ~♪
全部が並ぶの楽しみじゃね~頑張っておくれ~♪
[ 2012/01/21 14:20 ] [ 編集 ]
v-22う~ちゃんへ

(^ー^* )フフ♪ちゃんと花園ちゃんはいつも目の前に
置いてあるんだよ~~♪(笑)
う~ちゃんに「ほれ、ほれ・・・」って言われててwww
けど、この赤い布ちゃんはとっても可愛いよ~♪
あと4個だから頑張るからね~(*´∀`*)ノ


[ 2012/01/22 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


