Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やれやれ・・・ 

1223oij3.jpg


可愛い~お花が二つ出来上がりました~♪


って、このお花!実は娘ちゃんがチクチク(^ー^* )フフ♪


なんでか~って言うと・・・


実は急に東京の病院から電話があり~


「急性虫垂炎」です!入院です!って!!


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!   なんですって~!!


たかが盲腸!されど盲腸!・・・(´‐ω‐)=з 


心配なので我が家の近くの病院へ入院しました。


手術はまぬがれ、点滴治療で散らしました。。。


んで、毎日毎日・・・「ひま!」(^ー^* )フフ♪


アタシがやろうと持って行ったのに~


結局、娘がチクチクしてました。。。(笑)



けど、もう無事に退院しましたよ~♪


心配かけてごめんね。我が家にて療養中!!


久しぶりに娘も戻り、みんな楽しく過ごしてます。



大学生はもう春休みなんだよね~((*´∀`))


時期もよかった。。。ゆっくり治して欲しいわ♪







スポンサーサイト
[ 2012/02/05 19:47 ] キルト | トラックバック(-) | CM(3)
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!そりゃビックリしたじゃろ~?
離れてるとパッと行ってあげれないから心配も倍になるよねぇ。
なのに、家のバカ平は何も言ってきやせん(○`ε´○)プンプン!!
でもちょうどお休みで良かったわ~。
この際花園は親子合作で( ̄m ̄* )ムフッ♪ついでにお姉ちゃんもパッチにはまってくれたらkunちゃんも楽しみが増えるのにね~♪
親子でチクチク(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンええな~♪
うちは・・・男ばっかやから、嫁にすがるかな(^^;)嫁・・・いつになんやろ~?
[ 2012/02/06 09:26 ] [ 編集 ]
お姉ちゃん、大事なくて良かったね(´ω`*)
でも点滴だとどうなの?再発の可能性はないのかな?

お花可愛くできたねワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ♪
なかなか筋がいいんじゃないの?☆

[ 2012/02/06 13:26 ] [ 編集 ]
v-22う~ちゃんへ

うんうん、そりゃ~もぉ~びっくりだよー。。。
なんてったっていきなり手術だって言うんだもん!!
けどさ、離れてるからホント心配だよね(´‐ω‐)=з
たまに聞くとウンチも三週間ためたって言うしさ~(苦笑
あきれるよね?┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
こどもなりに心配かけまいと黙ってるみたいだけどwww
平ちゃんだって男子だからよけいに心配だよ~。。。
パッチは・・・根気がないので一緒にはできませんよ(笑)


v-22ぴょんちゃんへ

(´-ω-`)う~ん、アタシもそれが心配なんだけど・・
よっぽど運が悪いと再発もあるらしいよ┐(  ̄ー ̄)┌
けど、まず散らしてしまえば大丈夫らしいけどねwww
よっぽどの運悪でないことを祈るしかないよね~(笑)

お花は可愛い~よね~((*´∀`))
けどね~娘はガサツで根気もないから~(笑)
期待はできませんよ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ www
[ 2012/02/06 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


