Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃんと(*^^*) 

また放置してしまいました。

ご無沙汰してしまってf^_^;)


ちゃんと花園もやってるよ~

内職のように ♪(´ε` )



んで、先日娘が入院してた

時にあんまり暇だったから

編み物をしてたの(*^^*)


苦手なんだけど、持ち運びが

楽だったから (>_<)ぷぷ


それで退院してからは~

そのまま放置 f^_^;)


ダメでしょう www


なので、肥やしになる前に

クッションを作ったの!





頑張って編んだモチーフを

つなげたの p(^_^)q


♪(´ε` )ふ~良かった~

やりかけ増えないで(笑
スポンサーサイト
[ 2012/02/29 00:48 ] 編み物 | TB(0) | CM(2)
kunちゃん、久しぶり~♪(≧∇≦)ノ♪
クッション、温そうでええわ~♪
モチーフ繋いだん?毛糸のモチーフ版の花園みたいで可愛いじょ~ん(*^m^*) ムフッ
私も布ちゃん放りっぱなしで編み物に夢中になってるところじゃよ。
編んでたら面白くてもうしばらくはまってると思う・・・編み物って目数数えながら編むじゃん?ボケ防止になるわと布ちゃん放りっぱなしてる言い訳にしてるよ(≧m≦)ぷっ!
[ 2012/02/29 09:33 ] [ 編集 ]
v-22う~ちゃんへ

う~ちゃん、久しぶり~(*´∀`*)ノ
放置する前に作ったよ~www
けど、なんでアタシの編み物って上達しないんだろう(笑)
う~ちゃんみたいに、靴下とかショールとかお花とか・・・
可愛い~のいっぱい編みたいのになぁ(´‐ω‐)=з 

ボケ防止?!うん、確かに!いいかも~(^ー^* )フフ♪
けどさ、あたしの編む物はモチーフだから~
1から5までの数だよ?防止になってるのかなぁ?(笑)
5まででも間違えるあたしってププッ ( ̄m ̄*)
ま、ボケ現状維持にはなってるかな(爆

って~、言い訳しないでちゃんと布ちゃんも
可愛がってあげなきゃね ((*´∀`))♪
[ 2012/02/29 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


