Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内職?www 

コツコツと始めたの。

花園ちゃん d(^_^o)



どれくらい?(;´Д`A

かなり作らないとダメだよね~

頑張ろう p(^_^)q




このところ、風邪の家族リレー

終わりなき戦い!(笑

もう、何ヶ月だろ~

また最初のお父さんに

戻ってきたよ~(;´Д`A

みんなで一緒に治さないと

終わらな~い (; ̄ェ ̄)

かんべんしてよん (笑
スポンサーサイト
[ 2012/03/11 15:31 ] キルト | TB(0) | CM(2)
(((ρT-T)ρオヨヨ~風邪のリレーって困ったね~。
よく人数が少なかったりしてスタートの子がアンカー走ったりしてたけど、もうお父さんがアンカーになってくれたら助かるね~。
我が家はおバカさん一家なので誰も風邪ひかなかった・・・インフルエンザもおバカには素通り?(≧m≦)ぷっ!
今週いっぱい寒いらしいからみんな気をつけて~~。
花園の内職、そそられるわ~♪
枚数がパパッと分からないから適当に作っては繋げ作っては繋げで、終わったら1m角以上使ってたりすることも・・・後からw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ってビックリしたな~。
下手に数えると気が遠くなるから要注意よ(´m`)クスクス
[ 2012/03/12 09:29 ] [ 編集 ]
v-252う~ちゃんへ

(´-ω-`)う~ん ホントに困ったリレーでしょう?www
こうなってくると全員一緒にゴールして欲しいよ(笑)
あ、リレーじゃなくなるね~。徒競走に変更だよ~(*≧m≦*)
毎年、我が家も素通りなんだけどさ~おバカ過ぎて・・・
インフルはいつも通り見向きもされないけどね(^ー^* )フフ♪
いやぁ~ホントに何枚使うのかパッとわからん!(笑)
適当にチョキチョキしてとりあえず作ってるけど、
こりゃ~出来上がった時の事を考えながら、やらないとさ~
白いキルト作ってるのかと勘違いしちゃいそうだよ~(爆
しばらく白ばっかりになるもんね~ププッ ( ̄m ̄*)
[ 2012/03/12 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


