Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まいったよ 

お久しぶりです(*^^*)

ずっと続いていました我が家の

風邪リレー (;´Д`A

意外な事実が判明したの!

風邪ではなく、なんと!

マイコプラズマ肺炎!

((((;゚Д゚))))))) えっえぇぇー

なにやら、今年は検査でも

なかなかでずらい、しかも

いつものマイコプラズマの

薬も効かないと言う厄介な

ヤツが流行っているそうです。

んで、咳が止まらず薬も効かず。

何となく良くなると誰かに感染し、

またひどくなる!!の繰り返し!

でも、原因がわかったので薬で

様子をみながら治してます(*^^*)

もぉ~皆で治さないとダメ!

この病気は元気な人に感染する

らしく、なんとしても今元気な

チビちゃんに感染しないように

しなきゃね p(^_^)q

しかし、咳が止まらないって

辛いね~(;´Д`A 体力使うし

ダイエットにはいいかも(>_<)ぷ

皆さんも風邪かな?咳がダラダラ

続くなぁーって思ったら検査してね。
スポンサーサイト
[ 2012/03/24 09:27 ] kunのつぶやき | TB(0) | CM(2)
Σ('◇'*)エェッ!?マイコプラズマ~!?
そりゃまた難儀な~~~咳が1番体力奪うもんね~辛いよぉ。
私も普段から咳が出やすくて乾燥しただけでも夜中に止まらんなって苦しい・・・飲み会なんかで喋りすぎたらまた咳←どんだけ喋るんじゃい
早くみんなの咳が止まって楽になれるよう祈ってるからね~。
[ 2012/03/24 10:03 ] [ 編集 ]
v-22う~ちゃんへ

(TωT)ウルウル   そうなのよ~~
何回も病院へ行ってわからなくてさ~、結局マイコプラズマだって~。もう、グルグル感染しちゃってr(^^;)ポリポリ
けど、なんでだろう・・・チビだけはうつらない!!(笑)
まぁ、よかったんだけどね。だから、早いうちに治さないとさ~最後にチビにうつるんじゃないかと思って~(TωT)ウルウル
おしゃべりも普段は負けないんだけど、もう声が出なくなっちゃって・・・ストレスだよ(*≧m≦*)ププッ
治ったら一緒にしゃべってくれる??(笑)
[ 2012/03/24 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


