Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありゃありゃww 

先日、たくさんのバイアスを

作ったの ( ´ ▽ ` )ノ



ポーチをいくつか作って、

さて最後にファスナーつけよ~

って、探したら・・・


(⌒-⌒; ) ありゃありゃ~

在庫が一つもなかった~


ちゃんと作る前に調べない!


成長してないなぁ~(>_<)ぷぷぷ


このまま、放置だったりして~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


明日、すぐ買いに行かなきゃ!
[ 2012/04/18 20:13 ] パッチ小物 | TB(0) | CM(2)
(≧m≦)ぷっ!kunちゃんってば~♪
で、ファスナーは入手できたかいの~?
バイアステープ、作り貯めとくと何かと便利よね~うんうん!(^-^)
ただ作る時が面倒で・・・長いの作ろうとしたら布も広く広げんといけんじゃん?
まず片づけからしないと広げられないテーブルの上(^^;)作る前にくたびれてしまう~。
[ 2012/04/19 09:38 ] [ 編集 ]
v-22う~ちゃんへ

おはよ~~(*´∀`*)ノ。+.・**

昨日、買いに行ったら欲しい長さのが売り切れ~~
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ  珍しくバイアスなんて作るから~ww

う~ちゃん!同じだよ~ププッ ( ̄m ̄*)
やる前にテーブルの上を片付けてて疲れたし・・・
しかも、見逃してた小学校の手紙を発見!やばかった。
やっぱり珍しい事はやるもんじゃないね。
ファスナー!ネットでたのむとまた時間かかるしね~
このポーチたちは、放置決定だね(*≧m≦*)ププッ
[ 2012/04/19 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


