Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わり~ 

ご無沙汰しております (^ー^* )フフ♪

あっという間にGWも終わり、今日から通常の月曜日です。


(´‐ω‐)=з フー

何だか、やっぱり主婦としては連休って疲れるね~(笑)


だって、温泉やらホテルなど泊まりでずっと家事がない!


というならまだしも~


ちょこちょこ遊びに行っては、帰宅して家事をする~(。´-ω・)


みんなは「あ~疲れた~!」ってゴロゴロしてるけどさ~


アタシはご飯やら洗濯やら掃除!  いつもの家事をやらざるおえない!


ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!    ずるいよね~www



と、いきなり久しぶりの更新なのに・・・愚痴かい!(笑)



と言う事で、連休中!旅行をするわけでもなく~


ダラダラ~~っと過ごしてましたよ  (^ー^* )フフ♪


なので~お一人さま!の時間もなく~疲れるばかり!!www


やっとこさ、始まった仕事&学校!  感謝 感謝 (*≧m≦*)ププッ



お一人さま!時間を満喫して、今日は平和だったよ~~♪(笑)



海外ドラマのDVDにもハマってるから、続きも見ないとね~♪


もちろん、針仕事も少しずつやってるよ~(^ー^* )フフ♪


さて、さて・・・今週もお弁当に送迎と大変だけど~


お一人様!時間があるから、頑張ろう~っと v(=∩_∩=)ブイブイ!!



スポンサーサイト
[ 2012/05/07 23:13 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(2)
んだね~(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!ほんと、お一人様の時間はないしみんながゴロゴロしてても家事だけは休めないし、連休って逆にストレスたまるよね~。
家はずっと仕事でジョージは出かけるけど、学校は休みで結局飯炊きババァからは逃れられないε=( ̄。 ̄;)フゥ
で、気がつけば終わってた連休・・・んでストレスたまってたのかいきなり物もらい出来ちゃったわよさσ(‐εΘ) 
[ 2012/05/08 10:04 ] [ 編集 ]
v-12う~ちゃん、大丈夫???物もらっちゃダメだよ~~(´‐ω‐)=з いくらタダでもね。。。

けど、ホントに飯炊きばばあは休みなしでさ~(笑)
ストレスだよね~。。子どもが大きくなるとホントにストレスになるね(*≧m≦*)ププッ
小さい時はさ、何作ってあげようかなぁ~~なんて一生懸命考えたもんだよね~www今はもはや「お茶漬けでも??」なんて・・・ププッ ( ̄m ̄*)
平常になっておひとり様の時間がホッとするわい♪
乙女はストレスが敵だからね~~(^ー^* )フフ♪
[ 2012/05/09 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


