Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変な天気だね~ 

最近、ホントに変な天気だよね~(´‐ω‐)=з 


毎日毎日、カミナリ とか 豪雨 とか・・・竜巻まで・・・


今日も下校時間にちょうど雷雨!!


もう、死ぬ気になってチビちゃんを迎えに行ったよ~


カミナリ大嫌いなんだよね~(TωT)ウルウル




明日からは少しは回復するみたいだけどね~♪


兄ちゃんが遠足だからね~~悪天候になるかも  (*≧m≦*)ププッ



来週はチビちゃんが遠足だし・・・晴れてほしいなぁ~~((*´∀`))




今年は何年ぶりだろ~~小学校の役員!!


早めにやっておかないとさ!  高学年になると大変だもんね~~www


な~んて((*´∀`))    来年も役員をやろうと思ってwwww



やっぱりこっちの小学校は生徒も少なめ!といっても


チビちゃんの学校が一番生徒数が多いんだけどね。。。。

他はみんな学年で1クラスとかだもんね。(チビは3クラスある)



やはり親も頑張らねばならないよね。。。


しかし、み~んな若いんだよね~~(*≧m≦*)ププッ


20代は当たり前~~♪   娘と変わんないもんね~~www


この前、ショックだったのが・・・・おばあちゃん!と呼ばれてる方が


なんとアタシより若かった・・・・(´‐ω‐)=з フー


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!   やっぱり孫かい!(笑)



だよね~~ププッ ( ̄m ̄*)    


貫禄あるだろぉ~~ワイルドだぜぃ~~~v(。・ω・。)ィェィ♪



来週の役員会も頑張ろう~~っと  ((*´∀`))









スポンサーサイト
[ 2012/05/11 00:17 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(2)
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!kunちゃん、役員さんになったん?
みんなが嫌がるのに率先して引き受けちゃうなんて偉い♪
でもさそうやって学校に係わってる方が気持ちも若くいられるもんよ~ん(*^^)v
家なんか2人とも他の高校に出たから役員どころか何にも係わらず・・・楽♪ちゃ~楽じゃけど、どっぷり引きこもってオバサン化してるもん( ̄w ̄) ぷっ
[ 2012/05/11 09:38 ] [ 編集 ]
v-22う~ちゃんへ

いやいや、率先してやったわけじゃ~ないんだけどさ、早めにやらないと大変じゃない?(^ー^* )フフ♪
うちだって、上の二人はもう係わらず・・・高校もすべて委任状でお願いしますって感じよ~♪だめな親ね。(笑)
チビちゃんのおかげでお局さまやってるわ~~(*≧m≦*)ププッ
[ 2012/05/11 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


