Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇宙~ 

今日は、朝から良いお天気!

最近、宇宙兄弟がアニメ化して

宇宙かぶれしてるわが家(>_<)ぷぷ

ひびと&ムッタに会いにJAXAへ。




ツアーに参加して、

大音量でロケット打ち上げを体験。

お腹に響く凄いエンジン音!

衛星や色々な物に触れたり

宇宙食を食べたよ(*^^*)








すっかりチビちゃんは、

宇宙飛行士になった気分♪

ま、宇宙人になる素質は

十分にあるよ~(>_<)ぷぷ~


さて、また明日から一週間が

始まるね~(^_^;)

砂時計のようにサラサラと

早く過ぎて行く~(T ^ T)

がんばんべ~(^_^;)
[ 2012/05/27 23:15 ] kunのつぶやき | TB(0) | CM(2)
kunちゃん家も~?家も宇宙兄弟にはまってしまっただよ~。
いや、最初は全然はまらんだろうってアニメは録画してても全然見てなかったのがジョージが続けて録画見てたらはまっちゃってさ~。
でも映画館までは行かないからテレビ放映まで待つ一家(≧m≦)ぷっ!
ロケットの音量、すごいじゃろうな~この間ドクターヘリの発進を目の前でたまたま見たけど、それもすごかったけどロケットとじゃ比べ物にならんよね~。
あ・・・コメント、kunちゃんじゃよね?プププッ (*^m^)o==3
[ 2012/05/28 10:25 ] [ 編集 ]
v-22う~ちゃんへ

(^ー^* )フフ♪う~ちゃんちも宇宙兄弟ハマってるの??いいよね~この二人の兄弟愛と変わってて楽しい~親~(笑)アタシはずっと前から雑誌のモーニングを読んでて、島課長とかね(*≧m≦*)ププッ
 
オッサンって言わないでね(笑)んで、宇宙兄弟の連載が始まったのよ~♪けど、こうしてアニメだとチビちゃんもわかるから、一緒に楽しめるv(=∩_∩=)ブイブイ!!

う~ちゃん、ドクターヘリを間近で見たの??Σ(゜ё゜)ナヌすげぇ~~~www山ぴーはいないよね?(笑)
ロケットは3キロ離れた所の音だって言ってたけど、ハンパない感じだったよ(´‐ω‐)=з
 
あ・・・アタシ名前入れてなかったの???(*≧m≦*)ププごめんね~~名無しコメント!
スマートフォンにしたら、やっぱアタシおばさんなのよ!(汗
心は乙女なんだけど、頭はすっかりおっさん!メカに弱いわ~~い┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
[ 2012/05/29 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


