Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 

ご無沙汰してしまって(^_^;)

ごめんなさい。


毎日暑いよね~大丈夫かなぁ?


水分補給して、乗り越えましょ~




私は、相変わらずのズボラ~で


毎日、毎日ボケばかり(ーー;)


どーしたもんかと考えるも


そばから忘れる始末・・・


集中してると寝てしまう(爆笑)


こりゃあ、かなりの重症~(^_^;)


Twitter、Facebook などにも


手をだしてはいるものの~


何がしたいのやら(^_^;)


私と絡んで遊んでくれる人には


感謝してますよ(*^^*)ありがとう。


あれこれ自分探しをしてます。


そんなお年頃なのか?!?(・_・;?

スポンサーサイト
[ 2012/07/19 00:51 ] kunのつぶやき | TB(0) | CM(2)
元気じゃった~?
私もツイッターは登録してるけど滅多に自分からは呟かず(≧m≦)ぷっ!
こんだけお喋りな私なのに呟かずって笑える?
今度kunちゃんのアカウント、教えてたも~♪
[ 2012/07/19 09:19 ] [ 編集 ]
v-22う~ちゃんへ

う~ちゃあ~~ん(^O^)/ ごめんね~!
元気だよ~。元気だった~?
毎日暑いよね~大丈夫かなぁ?(^_^;)
う~ちゃんもTwitterやってるの?
良かった(^з^)-☆ アカウント連絡する~
つーか、ブログに張り付いてなかったっけ?(笑)
あれ?今パソコン壊れててスマホ生活なの!
(^O^)/ 後でメールする~♪




[ 2012/07/19 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


