Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドームへ再び・・・(*^m^*) ムフッ 

先日、ドームへ行ったばかりなのに・・・
今日再びキルトフェスティバルへヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2回も行くなんてなんて贅沢なんざんしょ(笑)
初めてですぅ(*^m^*) ムフッ

実はぴょんちゃんからラブコールをいただきまして(*^_^*)
ぴょんちゃ~~ん♪アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

やっぱり初めて会う気がしな~い(笑)
ネットでおしゃべりしてるから・・・・ね♪

2人で一緒にキルト鑑賞&お買い物♪
前回見逃したお店やキルトをじっくり見てきました。
ってことは?またまたいっぱい布ちゃんを・・・・( ̄w ̄)ぷっ
いい加減にしろ!だよね~(笑)

けど、ピンクスさんで可愛い~布を見つけて(*^m^*) ムフッ
Image007[1]

このテープもお気に入り♪

一緒に行ったチビちゃんもピンクスさんでお買い物。
気に入ったらしく・・・(´m`)クスクス
Image066[1]

クマさんのシャボン玉とパンダのテープ!
しかもチビちゃんは黄色が大好きで、この黄色いパンダ!
どうやって使う?(●≧艸≦)゛

あと、ぴょんちゃんからおみやげをもらっちゃいました。
アタシはなしぃ~(ノ_-;)ハア…ごめんね!ぴょんちゃん。
荷物になるかなぁ?と・・・はい!言い訳ですね(/ー\*)
Image067[1]


実はこの編み編みのドイリーはどりぃちゃんの!
ぴょんちゃんちの近所でお友達なんだよね~(*^_^*)
どりぃちゃ~~~ん♪アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

この他ぴょんちゃんちの地元の美味しい栗蒸し羊羹を
いただきました(*^m^*) ムフッ
 
それとね♪Pooh-tanさんに行った時になんと!
「赤ずきん」のやよいちゃんに会いました~(*^_^*)
お名前ばかりで初めてだったのに、アタシの名前を
知っててくれて・・・嬉しいですね。
しかもmikiちゃんとも息がピッタリで(´m`)クスクス
とても楽しくおしゃべりしてくれました。ありがとう♪
今度お店の方にもお邪魔させてもらいま~す♪
これを機にどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ぴょんちゃん、今回はとても楽しい時間をありがとうね。
チビちゃんまでお世話になっちゃって・・・ごめんね。
明日は最終日の東京。楽しんで帰ってね(*^m^*) ムフッ
またぜひ会いましょう♪





スポンサーサイト
[ 2008/01/26 23:44 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(8)
Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!また行っただと~???
この~!羨ましすぎるぜぃっ!!ウリウリ(* ̄▽)♂"
しかもまたもお宝仕入れてきちゃってからに~♪
ε= (´∞` ) ハァーええなぁkunちゃん・・・いじけてやる~・・・今晩から枕元に立って「ええな~ぁ」って言い続けてやる~~ヾ(・・ )ォィォィ生霊かいっ
[ 2008/01/27 00:30 ] [ 編集 ]
う~ちゃんの生霊??ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ごめんなさ~~い!ゆるしてけろ~。。。。(爆爆)

つ~か!う~ちゃんなら生霊じゃなくてもそのまま我が家にいてくれ~~(´∀`*)ウフフ
んで~、毎日う~ちゃんが食事を・・・・・(●≧艸≦)゛ ヒッヒッヒ・・・
おっと!下心がバレちゃうわぁ・・・ヤバイ(爆

でもアタシ何年も行ってて、2度も行くなんて初めてだよ~(*^m^*) ムフッ
アジしめて癖になっちゃったらどうする?( ̄w ̄)ぷっ
[ 2008/01/27 08:05 ] [ 編集 ]
また行ってきたんだね♪
この間あんなに買ってたのにまた買ってるし(¬m¬)
おちびちゃんも行ったの~?
羨ましい~。・:☆

今日で終わっちゃったね。・:
また来年も行こうね~♪
[ 2008/01/27 21:18 ] [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフ 行ってきたの。
でね。もう買うのはやめようって誓ってたのに、くれるんだも~ん、お小遣い(●≧艸≦)゛
ならば消化しないと悪いでしょ?(爆
mieちゃんに近所かも?って言ってたショップ!勘違いでした~( ̄w ̄)ぷっ
アイロン転写のやり方とか聞いたショップ覚えてる?
あそこ!(ノω・、) ウゥ・・・
けど、布とかもあるし~いちおう場所聞いてきたから行ってみるね(*^m^*) ムフッ

ちび?後半疲れて「抱っこ!」。。。さすがに15㌔はプルプルしちゃって大変だったわ(笑)
チョコ作戦で何とか頑張ったわよ(ノ_-;)ハア…
うんうん!来年も行こうね。楽しみ~(*^m^*) ムフッ
[ 2008/01/28 08:15 ] [ 編集 ]
Kunちゃ~ん、私もうーさんと一緒に生霊なってやるぅ~うらやまちぃ~あ、でも、先に言っとくけどKunちゃんがお掃除当番で~うーさんがお食事当番ねi-236

ピンクスさんのリボン~お揃いだよ~私も夏にげっちゅしてきました~めっちゃ可愛いよね~♪ピンクとブルーの色がたまりましぇ~ん


↓ずいぶん遅くなっちゃったけど、アップリケね。私が使ってるのはアップリケペーパーってやつなんだけど、多分同じような物だと思うんだけど、ちっちゃくてもしっかり使えるよ~ちびスーちゃんは全てペーパー使ったよん。5mmもないようなお手手でもばっちり使えるので試してみてね~だから、スーちゃんのキットを又出しておくようにi-199(笑)
[ 2008/01/28 08:30 ] [ 編集 ]
kunちゃ~ん!帰って来ちゃたよー(。>0<。)ビェェン
もっとそっちにいたかったよ~
でも今回はkunちゃんと、チビちゃんに会えて
本当に楽しかったよ。ありがとう(///o///)ゞ テレテレ
やっぱり同じ趣味を持つ、お友達っていいよね☆
初めて会ったのに全然そんな気がしなくてね♪
来年も行きたいって思ってまーす!待っててねv-415

[ 2008/01/28 09:05 ] [ 編集 ]
ひみちゃんの生霊もぉ???ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
こんなに嬉しいダブルの生霊ちゃんだったら~大歓迎だよぉ~~♪
早く来て、来てぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
けどさぁ~アタシを掃除当番にしたら~みんなあちこちに糸くずだらけになるくらい大変よ~(爆)
んじゃぁ~ひみちゃんはおやつ当番ね☆(*^m^*) ムフッ

ピンクスさんのりぼん♪お揃い?(´∀`*)ウフフ
すんごく可愛い~よね~☆

アップリケペーパー??初めて聞くよ~( ̄w ̄)ぷっ
手芸やさんで売ってる?(笑)今度行ってみるね~☆
ありがとう♪けど、けど、5ミリ?そんなに小さいんだっけ?(ノω・、) ウゥ・・・
そう言えば、mikiちゃんが鼻息で飛ばさないように!って言ってたわ(´m`)クスクス
やっぱ押入れでもうちょっと熟成させた方が、アンティークになっていいんじゃない?(爆爆)
[ 2008/01/28 20:25 ] [ 編集 ]
ぴょんちゃん♪お帰りぃ~無事に帰宅したのね~(*^_^*)
地震は大丈夫だった?(笑)
チケットもありがとうね。旦那様にもよろしくね☆
あと、あのお友達の方にも・・・(*^m^*) ムフッ
こちらこそぉ~とっても楽しかったよ~。
ホントに初めてとは思えないくらいにね。(笑)
チビちゃんもお世話様。荷物持ちさせちゃってごめんね。
お土産もとっても嬉しかったよ~。どりぃちゃまにもよろしくね。
( →_→)ジロ! あ~写真は流出禁止よぉ~(笑)
来年も来るの?(´∀`*)ウフフ 楽しみにしてるね~♪
[ 2008/01/28 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


