Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちは(*´∇`)ノ 

稲刈りが終わりに近づいて来たなぁ~~と感じる今日この頃です(笑)


HRKfdpYYbJcqUSY.jpg



そろそろ本格的に秋なんだね~~~~~食欲の!!!( 艸`*)ププッ



新米が楽しみだなぁ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



今日は午後から少しだけ・・・キルティングをしました。

jBpM3tdBMtSXRAe.png



じぃ~~~っとやる根気がなくて困ってます。



私にもやる気スイッチをください! m( __ __ )m






スポンサーサイト
[ 2012/09/11 16:20 ] ハワイアン | トラックバック(-) | CM(2)
♪やる気スイ~~ッチ、君のはどこにあるんだろ~♪ってか~?
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうんそりゃ私のも探してほしいにょ~。
スイッチ入ってもすぐに充電切れになるんじゃわ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でもkunちゃん、キルティングやろうって気になったのはええこっちゃよ~♪
のんびりダラダラ(←私だけ?)頑張ろうじぇ~♪
[ 2012/09/12 00:11 ] [ 編集 ]
v-22う~ちゃんへ

見つけてあげるよ~君のやる気スイッチ~~♪♬
ってかぁ~( 艸`*)ププッ
なんだろうね~「女ゴコロと秋の空」だろうね(笑)
ダラダラ~とかドヨヨォ~ンとかビックラドォ~ンとかね。
常に前向きでいよう!って思うと無理が出て・・・
困ったもんですな!( *´艸`)クスクス
う~ちゃんだって、編み編みしてて凄いじゃん!
靴下編みたいなぁ(笑)頑張ろう~ね(*´∇`)ノ
[ 2012/09/12 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


