Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく・・・(^_^;) 

お久しぶりです(*´∇`)ノ


ようやく・・・・ようやく・・・・ログインできました~(笑)



しばらく放置プレイしていたために、バチが当たりました( 艸`*)ププッ



IDやパスワードを何度入れてもログインできず!!やば~い。


そして、何よりもメアドがわからなくなるという始末!!(^_^;)


いい加減にせぇ~~~って感じですね。ボケボケ生活しております (。´・ω・)トホホ



これからは心を入れ替えて!!  ←  今頃かい!!(`・ω・´)



ちゃんと更新していきたいと思っています!!(笑)



ちゃんとチクチクと針仕事もしましたよ!


お財布!!完成~~(*´∇`)ノ  使ってるのが擦り切れちゃって(^_^;)


思い切って作り直し~~~!!頑張りましたよp(○´∀`)q




saifu11.png




スポンサーサイト
[ 2012/11/23 11:12 ] 小物 | トラックバック(-) | CM(2)
(*≧m≦*)ププッ何か想像つくわ~これだと思って入れたのにログインできないと悩むよねぇ。
時々正解入れてても向こうのエラーで入れなかったりするし・・・。
可愛い財布が出来てるじゃん♪
乙女っぽいわ~お姉ちゃんに見せたら絶対持って帰られるぞ~中身も一緒に(゜m゜*)プッ
[ 2012/11/24 11:13 ] [ 編集 ]
v-22う~ちゃんへ

またまた放置してるよね~言ってるそばから・・・
最近、なんかバタバタとバタコなんだよね~(^_^;)
ツイもFacebookもなかなかさぁ~~。ミクシも・・・って
どんだけやってんだよ!!ピグも・・・( 艸`*)ププッ
う~ちゃんはなんかやってる?裏の大人の事情を・・・
(ΦωΦ)フフフ…
財布はお気に入りだよ~ん。(^-^)娘にもやらん!(笑)
作るのも・・・考える!(笑)
[ 2012/11/29 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


