Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっぱい・・・(*^_^*) 

今日はちょっといっぱい作っちゃった♪
つってもたったの4個だけどね(笑)
ミニミニクッション♪
Image011[1]


なんか見ずらいよね?(笑)
相変わらずのピンボケだし・・・( ̄w ̄)ぷっ
水玉のは裏側です☆
1.5センチ角のフィードで四角パッチと言う簡単なもの
(´m`)クスクス
スポンサーサイト
[ 2008/01/28 21:25 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(6)
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ♪
いやほんま、ミニとは言っても4個も作れば充分「頑張った」だよ~。
完成品が4個じゃもん・・・私なんかピース4枚ってことばっか(゜ー゜;Aアセアセ
ん?(  ・ _ ・  )ジー・・・あれに見えるはスノーちゃんじゃござんせんか~♪
kunちゃん、登場させてくれてありがと~。
久しぶりに我が子に会ったような気持ち☆
[ 2008/01/28 22:44 ] [ 編集 ]
ミニミニクッション、可愛い~~♪
こんな可愛いのが出来上がるんだから
どんな小さな布切れも捨てられないよねぇ~~。

1.5cm角かぁ~~・・・、つなげるの大変そう。。
老眼のワタシにはムリかも・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2008/01/29 08:41 ] [ 編集 ]
(*^_^*)おはよぉ♪
たった4個でもオッケー??(笑)
もっと布はカットしてあるんだけどね( ̄w ̄)ぷっ
(´∀`*)ウフフ う~ちゃ~ん☆わかったぁ?
そうそう!.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+. スノボちゃん♪
足で踏み踏みは絶対に出来ないから、いつもそばにあるのよ~(*^m^*) ムフッ
これをみるとね、あ~う~ちゃんみたいにきちんと丁寧にキルトを作らなくちゃって思うのよ(*^_^*)
スノボちゃんは元気にしているよ~☆
[ 2008/01/30 08:08 ] [ 編集 ]
(*^_^*)おはよぉ♪
でしょ?でしょ?そ~なのよ~(*^m^*) ムフッ
アタシは特にショボイから~何か捨てられない!
( ̄w ̄)ぷっ 整頓できないだけなのに・・・(笑)

1.5センチよぉ~(´m`)クスクス
老眼なのは同じですよ~奥さ~~ん(●≧艸≦)゛
鼻息止めながら頑張ってます(爆
[ 2008/01/30 08:13 ] [ 編集 ]
kunちゃん、ちょっとご無沙汰しちゃって(>人<) ごめん!!
私がボケーーっとしてる間にkunちゃんったら、頑張ってたのねv-344
こんな小さな布でパッチしちゃうなんて器用すぎっ
めちゃめちゃ可愛いよ~~
それに・・それに・・・ぴょんちゃんとデートしたのねぇ~~(≧∇≦)キャー♪
いいな♪いいな♪羨ましいなぁ~~~っっ
私も一緒に行ってデートしたかったなぁ。
話も弾んで、素敵なキルトを見て、お買い物まで一緒にできたなんて幸せな一日だったね。
私も来年は行きたいなーー
[ 2008/01/30 10:08 ] [ 編集 ]
(ノω・、) ウゥ・・・ かなかなちゃん♪心配してたんだじょ~。。。
元気で良かった~(*^_^*)
このミニクッションは急に作ったから・・・けど、今じゃないともう作れなくなっちゃうよね?(笑)
ぴょんちゃんとデート♪お買い物も楽しくて・・・
かなかなちゃんの噂もしてたんだよ~くしゃみ出なかった?(*^m^*) ムフッ
来年は来てくれるの??来るよね( →_→)ジロ!(笑)
でも、ぴょんちゃんもかなかなちゃんと・・・(●≧艸≦)゛ だって言ってたよ♪
実現するといいね~。アタシも行き・・・(ノ_-;)ハア…無理かな・・・
あと5年待って!(´m`)クスクス
[ 2008/01/31 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


