Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリーンがやっと・・・(*^m^*) ムフッ 

やっとグリーンのパッチが繋がりました~(*^_^*)
DWでした~♪

Image013[2]


しかもぉ~超デカッ!!(*^m^*) ムフッ
一つの○の大きさは60cmをこえてます( ̄w ̄)ぷっ
なので4個とはいえ、125cm角ぐらいはあります(爆)

4個という数!とっても悩んだけど・・・
これはやっぱ4個が可愛い~(´m`)クスクス
6個にしたらかるぅ~く布団サイズになっちゃうしね(●≧艸≦)゛

ちょっと心配してたけど、きちんとまとまって可愛い~♪
(/ー\*) イヤン♪ 自己満足にひたってます☆(笑)
なんかグリーンも大好きになりました~
.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.

これからしつけ&キルティングにかかりま~す♪

[ 2008/02/03 22:00 ] キルト | トラックバック(-) | CM(12)
本当!!!グリーンもいいね。・:☆
ダブルウェディングリングだったんだねぇ♪
ひとつ60センチもあるの???
でででか~い(*>▽<*)σ
刺繍とかするのかにゃ?

キルティングラインも楽しみ~♪
また続きをアップしてね
[ 2008/02/04 07:23 ] [ 編集 ]
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!そんなに大きかったんね~。
6つ繋げばお昼寝ケットにもなったかも?
川 ̄ι ̄川フフフ爽やかなグリーンのそよ風が吹いて寝心地良さそ~~~♪と、お昼寝のお供に誘ってみる。
[ 2008/02/04 09:25 ] [ 編集 ]
ほんとほんと~♪グリーンだけでもとっても素敵~♪グリーン系・・・って感じでは作ったことあったけど、とってもいいわぁ~自己満足、大いに結構~♪自分が一番に褒めなきゃ~i-236
本当でかい!のね~125?!わたしゃ、そんなサイズ見たことないし~(笑)80センチで暴れる女なのi-237
[ 2008/02/04 09:40 ] [ 編集 ]
60cm!? でかっ!(笑)
でも爽やかなグリーンだから大きくてもいい感じね♪
こうして見ると、私もDW、私もグリーン...って
真似っこしたい気持ちがうずうず(≧∇≦ )

[ 2008/02/04 09:43 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス でででかぁ~~~いでしょう?
自分でもびっくりなんだけど~実際に見るとこれがまた結構.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+. ♪
自分で言っちゃったよ( ̄w ̄)ぷっ
刺繍?(´m`)クスクス 無理無理!!(笑)
また少し進んだら見てね~(*^m^*) ムフッ
[ 2008/02/04 21:48 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス ね!デカッ!でしょ?(笑)
パッチ好きな人たちから苦情でもきそうね( ̄w ̄)ぷっ
けどぉ、結構可愛い~のよ(*^m^*) ムフッ
ジャンボもありだと思うのはアタシだけ?(爆)
お昼ねケットかぁ~考えなかった~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
次回にチャレンジするわ( ̄w ̄)ぷっ
そしたら一緒にお昼ねしてくれる?( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2008/02/04 21:54 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ ひみちゃんもグリーン系?のを作った事あるんだ~☆
アタシはグリーンは初めて作ったんだけど~、何かいいかも?ってお気に入り♪
いつもの自己満足です(´m`)クスクス
思ってたより大きくて驚きだったけど、これはこれで可愛い~かも?(笑)
ひみちゃ~~ん☆春のワルツにハマっちゃったわ
(/ー\*) イヤン♪
[ 2008/02/04 22:00 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ でかっ!でしょ?
型破りすぎて苦情がきそうだわ( ̄w ̄)ぷっ
でも、グリーンもステキだね~♪初めて作ったけど・・・(笑)
ちょっと大人?でしょ?(´∀`*)ウフフ
ぴょんちゃんもぜひぜひチャレンジして見て~☆
[ 2008/02/04 22:02 ] [ 編集 ]
kunちゃん、こんばんは♪
すごぉ~~いv-352私の憧れダブルウェディングだぁ~~可愛いぃ~~~v-343
グリーンが爽やかで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
私ね何年も前に一度だけ挑戦した事あるんだけど
.一つ目で挫折したのよねぇ・・v-406
さすが!kunちゃんやるわねーー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
しかも大きいサイズなの?
大作にチャレンジしてるkunちゃん、偉いわ。
私も見習わなくっちゃっっ
続きも楽しみにしてるね((o(>▽<)o))ガンバッ
[ 2008/02/04 22:46 ] [ 編集 ]
全然記事とは関係ないけど~・・・
私はね~太王四神記が今はダントツだよーーーこれは絶対におすすめ♪韓流通のお友達も久々のヒットだって言ってたよ~とにかくヨンさまがかっこよくて話が止められない~話が止められないの天国の階段やキムサムスン以来だよ~全部観たのに本放送もしっかりお口あんぐり開けて観てるの~(笑)後、「復活」も面白かったよ~今、「魔王」を観始めたの。この二つに出てるオムテウン。これまたいいのよ~決して男前じゃないけど、たまら~んv-10
Kunちゃん、この話出しちゃやばいよ~~(笑)
[ 2008/02/05 07:44 ] [ 編集 ]
(/ー\*) イヤン♪かなかなちゃんの憧れなのね?
DW好き?(*^m^*) ムフッ しかもグリーンでいいでしょ?(笑)
かなかなちゃんに気に入ってもらえたら嬉しいわ(´∀`*)ウフフ
あらら・・・挫折!ぜひ大きいのでリベンジしてみて!
大きいとカーブって感じがしなくていいよ(爆)
今キルティング中!もう少し待っててね~♪
[ 2008/02/05 12:42 ] [ 編集 ]
(/ー\*)あうぅ~♪ヨン様のはね~実家の母に見なさいって言われてるのよ~(笑)
随分前から予約してて購入した母!(●≧艸≦)゛
ひみちゃんもおすすめなのね☆うん!了解(*^_^*)
実家へとりに行ってくるわ(笑)あと、「復活」と「魔王」ね♪了解(*^_^*)
春のワルツは回想シーンが多いね。頭がこんがらがっちゃって・・・・(爆)
今朝も見ててこの人誰だっけ?って( ̄w ̄)ぷっ
つってもまだ2巻までしか見てないんだけどね(爆)
レンタルがなかなか返却しないのよ~( ̄w ̄)ぷっ
やっぱ実家行かなきゃダメだね(笑)
[ 2008/02/05 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


