Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クマちゃん♪ 

お友達のひろろちゃんがお誕生日と言う事で~
クマちゃんを作りました~♪
無事に届いてよかった~(*^_^*)

Image010[1]


ひろろちゃん!お誕生日おめでとう☆⌒d(*^ー゜)b

いつもありがとうね~☆
[ 2008/02/05 13:47 ] 小物 | トラックバック(-) | CM(4)
やっぱ、くまちゃん可愛い~(* ̄。 ̄*)ウットリ
kunちゃんって、立体ものも作れるから凄いわ(-^▽^-)
私、ぬいぐるみ、編みぐるみ系って人一倍好きなんだけど
作るのはどうしても苦手よ....
今度、技を教えてちょーだいね♪
こんな可愛いクマちゃんプレゼントされた、ひろろちゃんが
羨ましいわぁv-10
[ 2008/02/05 14:52 ] [ 編集 ]
スッゴイ可愛いぃぃ~~~っ
フワフワ♪モコモコ♪のクマちゃんたまらんです。
お顔がまた愛らしいヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
どことなく・・kunちゃんに似てるような気が・・(●≧艸≦)゛
ひろろちゃんったら、こんな可愛い子プレゼントされて幸せ者ね。
[ 2008/02/05 19:59 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ クマちゃんは可愛い~よね~♪
もちろん、ウサギちゃんも可愛い~けどね☆
立体系・・・アタシもけっこう苦手なんだけど~、好きだから作りたくて試行錯誤!!(笑)
けどけど、まだまだ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
アタシの方が技を教えて欲しいくらい(●≧艸≦)゛
今度ぴょんちゃん一緒に考えてぇ~(笑)
[ 2008/02/06 09:31 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ 可愛い~よね~♪
クマちゃん☆なんともこの手触りがいいよ~(笑)
(●≧艸≦)゛ アタシに似てる?(爆)
確かに体の大きさやサイズはそっくりかも?( ̄w ̄)ぷっ
あっ!プニョプニョなとこもそっくりだわ(/ー\*) イヤン♪
[ 2008/02/06 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


