Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたたた・・・(ノω・、) ウゥ・・・  

昨日の朝、指が割れた・・・"o(-_-;*) ウゥム…
しかも親指!!

Image015[1]

太すぎて足?って思わないでね(/ー\*) イヤン♪

こうして見ると小さい傷に見えるけど~実際は大きい!
しかも、いたぁ~~い(ノω・、) ウゥ・・・

せっかくキルティングをしてたのに、針を引き抜こうとすると
力が入ってすっごく痛い(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
なのでキルティング作業中止!!

午後からはちびちゃんとスーパーに行って
ゲーセンの乗り物にお付き合いする事にした(笑)
お決まりのトーマスに乗ってポーズ!!
Image016[1]

鼻をほじってるみたいじゃん( ̄w ̄)ぷっ
トーマスのカードをゲーセンのお姉さんに持って行くと
風船をくれるのですよ(´m`)クスクス

お天気が良くてお日様があたってて
乗り物のバスに2回連続でゆ~らゆら!!(笑)
危うくお昼ねしそうな母でした~(●≧艸≦)゛


そして、今日はこちらは雪が降ってますよ┓(´_`)┏
さむっ!
今日は娘の高校の受験日!受験生の方、気をつけてね~☆

んで、よって我が家の娘ちゃんはもちろんまだ寝てます。
去年の今頃はどんな気持ちで・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

1年もたつとさ!・・・どうよ?( →_→)ジロ!
頑張りはいずこへ~(笑)


スポンサーサイト
[ 2008/02/06 10:06 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(4)
kunちゃん、ぱっくり割れちゃったわねv-388
私も割れた時は液体ばんそうこうでくっつけるよ。
でもセメダインと同じ臭いで思い切りしみるよねv-406
商品名忘れたんだけど姉に貰った専用のテープみたいなの、
それ痛くも無いしいいらしいよ。
あと「ひびケア軟膏」ってのも効くって。
でもいずれにしてもキルティングは辛いかもね。
ちびちゃ~ん!梅干ばばぁだよv(T▽T)イエーイ
覚えてる??今度会う時まで覚えててね~
[ 2008/02/06 13:25 ] [ 編集 ]
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィkunちゃん、ぱっくり割れになっちゃったん?
↑ぴょんさんも言ってるCMでやってたあの薬、ああいうの早く出てほしかったよねぇ・・・私は割れることないけど、妹が毎年のように割れててね。
あれ、めっちゃ痛いんよね~(〒_〒)ウウウ
受験日に雪とは・・・受験生の親御さん、はらはらしたじゃろうなぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…分かりすぎるくらいに分かるわ~。
家は明日発表なんよ。
次の試験料を払いに走るかどうか( ×m×)オエェ...考えると胃がムカムカしてくるよぉ。
[ 2008/02/06 23:34 ] [ 編集 ]
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・痛いのよ~。。。
液体絆創膏!そうそう!セメダインみたいだし、しみるよね~(笑)
あわてて「ふぅ~ふぅ~」しないといた~~い(爆)
けど洗い物の時しみないから使うよ( ̄w ̄)ぷっ
そっかぁ~。。。後でドラッグストアーに行って買ってみるね。ありがとう♪
(*^m^*) ムフッ ちびちゃんの人見知りは治らないけど、ちゃんと会った事のある人は覚えてるんだよ~
すごいよね?アタシなんて・・・覚えられない!名前でてこない!で大変よ~(笑)
あっ!ぴょんちゃんはちゃんと覚えてるよ~(´m`)クスクス
[ 2008/02/07 08:06 ] [ 編集 ]
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・そうなの!ぱっくり割れたよ~
いいなぁ~う~ちゃんは潤いがあるのね。割れないんだ~(*^m^*)
アタシなんて身も心もカサカサで・・・( ̄w ̄)ぷっ
クリームもつけるんだけどね~☆ダメだわ・・・
(ノ_-;)ハア…今日平ちゃんの発表なんだ~。。。
ドキドキしちゃうね~あ~ん、落ち着いて~"o(-_-;*) ウゥム…
やっぱり見に行くのかな?それとも先生経由?どっちにしても電話が待ち遠しいね~。
何度かフェイントでアタシがう~ちゃんちの電話鳴らす?(´m`)クスクス
[ 2008/02/07 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


