Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指のせいなの?( →_→)ジロ! 

パックリ割れた親指くん!
おかげでキルティングも止まったままだ・・・(笑)

DWura.jpg


表のDWは落ち着いたワンランクおとな!のグリーン。
なのに裏は・・・(●≧艸≦)゛ やっぱいつもの乙女じゃん。
なんかいちご柄が落ち着く~(笑)

んで、ほ、ほ、ホントに指が痛いんだよ~(# ̄3 ̄)ブブ
だから~他の物をチクチク(爆爆)
浮気?横道?移り気?飽きっぽ?って・・・
(*>▽<*)σ 思ったでしょう?(笑)正解!!

Image019[1]


前から指くわえて欲しかった肩掛けバッグ!!
やっぱどうしても欲しくて我慢できな~い( ̄w ̄)ぷっ
夕べ、「鹿男・・・」を見ながらチクチク(笑)
玉木くんだ♪などとトキメキ?ながら(●≧艸≦)゛

けど、どんな風に作ろうか決まってなくて(笑)
お気に入りのフィードはポッケに決まり!
レースをあっちへこっちへ・・・こうしてあーして・・・
なんか楽しい~(´m`)クスクス
ちびちゃんが起きてくる前に頑張ろうっと☆
スポンサーサイト
[ 2008/02/08 08:24 ] キルト | トラックバック(-) | CM(8)
きゃぁん、指ーーーー痛いよねーーー私も冬はあちこち割れるの~今年は気をつけてクリームを塗り塗りするようにしてるんだけど、やっぱり割れちゃうわ~水ばんそうこうって知ってる??液体のばんそうこうなんだけど、寝る前とかに塗るとわりと早くに治るよ。その代わり、塗る時は超ーーー痛いっす。本気で涙出ちゃうよ~覚悟!


斜めがけバッグ~♪可愛いにおいがぷんぷんするよ~フィードのポッケなんてなんて贅沢なの~でも、大事な布ちゃんだからこそ、自分のに使わなくっちゃね!
[ 2008/02/08 08:36 ] [ 編集 ]
指割れちゃったの??
痛い!痛いよ~~( ̄Д ̄;;
親指、ワタシもよく怪我するの・・なんでだろう??
親指、何かと大事なんだよね~~
玉結び作る時とか、怪我してると上手くいかなくって‘((o(>皿<)o)) キィィィ!!”ってなる(笑)
早く良くなると良いね~~。

ところで、フィードちゃんでバッグ作ってるの??
良いなぁ~どんなのかな~~?
完成が楽しみ~~(*^▽^*)
[ 2008/02/08 09:35 ] [ 編集 ]
ォィォィ(;・・)ツ☆kunちゃん、無理すんじゃないよ~。
と言ってもお供に玉木君じゃ、痛みも忘れるか?(゜m゜*)プッ
割れた指のとこ指サックして直接当たらんようにして頑張ってな~。
DW・・・ってか、DDW(でかダブルウェディングリングの略)の裏布、イチゴちゃんを選んだんじゃね♪
d(・∀・`*) ゙エエヤン♪まだ乙女の気持ちの残ってる大人の女って感じで~私らみたいやんな~♪Σ(- -ノ)ノ エェ!?
[ 2008/02/08 10:04 ] [ 編集 ]
玉木クン見ながらのチクチク
う~~んったまらんですなv-343
私の昨日の夜は玉木クンにクラクラしてたよ~
夫サン&タカポンに鼻で笑われながらねっ

冬って指先割れるよねぇ~~~v-406
小さな傷でも、しみるし痛いんだよね。
ハンドクリームは欠かせないアイテムだけど
チクチクする前に塗ると針が滑るから嫌なんだよ。
なんとかならないもんかねっ
指痛いのに、チクチク進んでるね~っ
イチゴ柄プリティよ。
フィードでバックだなんて、これまた楽しみだな。
[ 2008/02/08 11:23 ] [ 編集 ]
(/ー\*) イヤン♪恐怖の水絆創膏!!(笑)
知ってるよ~セメダインみたいなやつでしょ??
ぬったらすぐに「ふぅ~ふぅ~」しないと(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!しみるぅ~!!!(爆)
けど、あれ!ぬると水仕事もしみないし、寒さにも痛くないし・・・
究極lの選択なんだよね~(´m`)クスクス

バッグ!何とか作ってるけど~アタシってば欲張りなんだね~(笑)
シンプルにって思ってるのに~ポッケ前面フィードになっちゃって( ̄w ̄)ぷっ
大好きいっぱいのバッグは「くどい!」って言われそうだわ(●≧艸≦)゛
笑わないでね~☆
[ 2008/02/08 22:44 ] [ 編集 ]
(〃´o`)=3 フゥ そうなの~。
パックリ割れちゃって・・・気をつけてたんだけどね~
親指ってホント使えないと不便だよね。わかるぅ~
恥ずかしいけど~トイレだって大変よ~( ̄w ̄)ぷっ
でも、だいぶ良くなってきたのよ。ありがとうね。

フィードのバッグ!!作ってるんだけど~(笑)
うさままちゃんみたいに可愛く作れなくて・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
センスないんだなぁ~☆←今頃気づくアタシ!
大好きいっぱいにしたら~欲張りだから「くどい!」になってきちゃった(笑)
見ても笑わないでね~☆
[ 2008/02/08 22:49 ] [ 編集 ]
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん  指サックしてやってるんだけどね~見えないから忘れちゃうの!(笑)
つい力が入っていてぇぇ~って(●≧艸≦)゛
だからバンドエイドにしてケガを強調してみた( ̄w ̄)ぷっ

DDW!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆う~ちゃんナイス!
裏布も色々考えたんだけど、やっぱ可愛い~のになっちゃったんだ~♪
裏もグリーンじゃくどいしね(笑)
結局「いちご!」(●≧艸≦)゛
そうそう!乙女の気持ちが残ってる大人の女!まさにアタシらみたいじゃ~~ん♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

[ 2008/02/08 23:09 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆かなかなちゃんも玉木くん見てた?
ステキね~。最近ちょっと痩せたよね?玉木くん!
やっぱちゃんとアタシもWii Fitやろっと( ̄w ̄)ぷっ

かなかなちゃんも冬は指先割れる??(ノ_-;)ハア…
痛いよね~。気をつけてるんだけど~なんでだろうね~(笑)
クリームだって寝る時なんてヌルヌルになるくらいつけるのに(●≧艸≦)゛
歳のせいで潤いがなくなってるうえに、あぶらっけまでなくなってるのかしら?(爆)
フィードでバッグ!かなかなちゃんみたいにセンス良く作れなくて~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
欲張っていっぱいチクチクして、くどい!って感じ?
(´m`)クスクス  難しいね~(笑)
見ても笑わないでね~☆

[ 2008/02/08 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


