Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暗い!寒い!眠い! 

今日は朝すっごく寒かった~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
車の窓が凍っててお湯かけました~~。。。


こっちへ引っ越して来てから、毎朝5時半には起きて~娘のお弁当を作り。
息子ちゃんは朝練があるので6時過ぎに起こし、朝食を食べさせ・・・

6時半過ぎには息子はチャリで学校へ!いってらっしゃ~い
娘とアタシは車で駅まで出発です。。。ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

夫と義父はお仕事があるので、もちろん出発前に朝食を用意!
↑つっても、通勤がないし~部屋の移動だけなの(笑)

チビちゃんはもちろん爆睡です(*^_^*)

朝5時半の起床ではギリギリだし~忙しい!
ホントは5時に起きればいいんだけど~布団がね~誘うのよ~(* ̄m ̄)プッ

しかも、暗い!寒い!眠い!と三拍子そろってるもんだから(●≧艸≦)゛
アラームも一生懸命起こしてくれるのに。。。ことごとく消され・・・
5分おきのスヌーズもこんな時は妙に計算が速く(笑)
あと何分だ!って布団にもぐってしまう(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

何とかならんのかね~~この性格!(/ω\) ハジカシー

しか~し!朝はつらいけど、今まで見たことがないくらい←見るわけがない!(爆
朝日?朝焼け?朝もや?なんかわかんないけど~すっごくきれい!!

今時期の夕焼け空はすっごいきれいなオレンジで大好きなんだけど~。
朝もこんなにきれいだなんて思ってなかったアタシ!!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

毎朝、朝日を浴びながらのドライブ!いいかもぉ~(*^_^*)
駅からの帰りは一人で大好きな「コブクロ」の音楽を聴きながら~
幸せな時間を過ごしております( ´艸`)ムププ

"o(-_-;*) ウゥム…でも早起きは辛いじょ。。。
車もタイマーでエンジンがかかって~乗る頃にはあったか~い状態に
なっててくれないかなぁ・・・(* ̄m ̄)プッ




今朝、弟から嬉しいメールが届きました(*^_^*)
早朝?夜中?3時少し前に「元気な女の子が生まれました」と・・・
母子ともに元気だそうで・・・( ´艸`)ムププ
ベビーキルトもギリギリだったけど間に合ったし。。。今日は嬉しい朝になりました。




スポンサーサイト
[ 2007/12/07 10:54 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(2)
姪っ子ちゃん、無事生まれて良かったね☆
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*) 早く会いたいでしょv-10
kunちゃんの可愛いベビーキルトが活躍するんだね。 (*^-^)ニコ
5時半に起きなきゃダメなのね(/≧◇≦\)
私なんて7時に起きるのも辛いっつーに。
kunちゃんえらいね。(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
でも朝ってそんなに綺麗なんだ(*゚▽゚*) 一度起きてみようかな。
でもこっちの冬はお天気悪いから綺麗じゃないかもY(>_<、)Y
[ 2007/12/07 16:09 ] [ 編集 ]
( ´艸`)ムププ  うん!無事に産まれてよかった~♪ありがとう。。。
ベビーキルトもギリギリだったけど、間に合ってよかったよ(●≧艸≦)゛

朝!ホントにきれいなんだよね~♪
けどけどけどけど・・・(〃´o`)=3 フゥ
早起きは(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
ぴょんちゃんも苦手なのね。。。
冬のお天気は悪いの?雪?
ぴょんちゃんちの方がもっと大変なんだ~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・


[ 2007/12/07 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


