Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしいぃ~(´∀`*)ウフフ 

まずは嬉しいぃ~その①

今日は長男くんがハンドボールの大会でした。
県南大会!本日予選トーナメントで2勝。
見事に勝ち抜き、明日は決勝リーグ戦出場です。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆よかったね~♪
明日も頑張ろう~~♪

そして、そして、嬉しいぃ~~その②

午後、ちびちゃんをお昼寝させつつも~
アタシはDVD(春のワルツ)を・・・(●≧艸≦)゛
すっかり入り込んで夢中になっていたら・・・
ピンポーン!お届け物で~す☆

お友達のどりとんちゃんからだぁ~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆可愛い~♪
バレンタインデーだよぉ~~(*^m^*) ムフッ
Image020[1]


あみねこちゃんが一生懸命作ってた~
ショコラ(/ー\*) イヤン♪
開けると・・・マグネットになってた~
Image021[1]


おまけにもう一つ!
くるみの殻にちっちゃなねずみさん!
お布団に入って寝てるのぉ~♪(笑)

袋を開けたとたんにちびちゃんに
奪われちゃって・・・(ノω・、) ウゥ・・・
戻ってくるか心配だったけど~

Image022[1]


無事に我が家の冷蔵庫に落ち着きました~♪
良かったぁ~(´∀`*)ウフフ

どりとんちゃん!いつもいつもありがとうね。
大事に大事にするね(*^_^*)
まさか!我が家に来てくれるとは・・・
とっても嬉しいぃ~サプライズでした。


スポンサーサイト
[ 2008/02/09 20:30 ] 小物 | トラックバック(-) | CM(6)
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!明日もこの調子で頑張ってきてよ~♪
って、明日も寒そうじゃけど・・・ハンドって今は中でやるもんなんかな?
私らの頃は外で・・・しかも球技って何でか3学期の寒いときにあったやん?
ハンドのキーパーしてて突き指して、寒い中ずっと体操服だけで見学してたの思い出したわ彡(-_-;)彡ヒューヒュー
マグネット、やっぱkunちゃん家も冷蔵庫が定位置?(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
[ 2008/02/10 00:00 ] [ 編集 ]
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  そうだね~なんでか?
寒い時期って球技があるよね~??(笑)
寒いから余計に当たるといたいしぃ~アタシは大嫌いなんだよね~(●≧艸≦)゛
う~ちゃんはハンドの思い出??アタシはドッジボール!!(爆)
的が大きいからすぐ当たっちゃうの!( ̄w ̄)ぷっ
だから最初から外野の方が好きぃ~♪
けどあれって当てちゃったら入らなきゃいけないじゃん?イヤなんだよ~(笑)

よっしゃ!これから家族総出で長男くんの応援に向かいまっす!!(*^m^*) ムフッ
決勝という大事な試合だから~1年坊主の長男くんは
今日はベンチ温め役かな?(笑)
体育館は寒いのでカイロ背中にハリハリしました~☆

(/ー\*) イヤン♪マグネットは冷蔵庫でしょ?(笑)
[ 2008/02/10 10:10 ] [ 編集 ]
 キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★
すご~~いっ長男君、決勝進出おめでと♪
もしかして今頃は決勝戦で戦ってる真っ最中かな?
がんばれ~~っ北海道から応援してるからね。
長男君はスポーツ万能でカッコイイねv-343
それに比べて我が家の息子ときたら・・スポーツはほぼ全滅だし プ━(>ε<*)━ッ!!
なら勉強だけでも出来ればいいけど・・・ポリポリσ(* ̄_J ̄ *) ゥ──ン…

それにしても可愛いプレゼント届いたね~
小さいのに顔がちゃんと編んでる事にビックリ
尊敬しちゃうv-352
こんな可愛いマグネットなら冷蔵庫に貼っても可愛いよね。
我が家の冷蔵庫は・・・お見せで来ませんっ(笑)
[ 2008/02/10 11:11 ] [ 編集 ]
長男君、今頃頑張ってるのかな?
応援にも力が入るけど、体育館は寒いから
風邪ひかないようにね☆

チョコケーキは、ちびちゃんにも
気に入ってもらえたのね♪
嬉しい~、ありがとう(#^^#)
冷蔵庫で、ほっと一安心かな…(笑)
[ 2008/02/10 15:51 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス スポーツ万能??
ないないな~い(●≧艸≦)゛
たかぽんだって空手頑張ってるじゃんかぁ~♪
試合はリーグ戦だったけど、惜しくも3位でした☆
やっぱ優勝するチームは観ててもすごい!長男くんはまだまだ補欠組み!(*^_^*)
そろそろ2年になるし、本気で頑張って欲しいわん(笑)

ね~!可愛いでしょう(*^_^*)
小さくてもホントに丁寧できちんとしてるのよ♪
( ̄w ̄)ぷっ 我が家だって~中身はお見せできませんよ(爆)
[ 2008/02/10 20:51 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス ホント!応援って力入っちゃうよね。
だんだん興奮しちゃって・・・(笑)
うん、ホント寒かったよ~カイロを背中に貼っていって良かった~♪

チョコケーキは油断するとちびちゃんの手の中に~
ちょっと高い所にやると怒るし( ̄w ̄)ぷっ
早く飽きてくれないかしらん(*^_^*)
でも、どりとんちゃん!ホントにありがとうね。
とっても嬉しくて嬉しくて・・・大事にするね。
[ 2008/02/10 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


