Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スウィ~ツ♪(´∀`*)ウフフ 

今日は長男くんの大会2日目。
今回は残念ながら3位で終了!!(*^_^*)
お疲れさん!次回は優勝だ~☆

んで!午後3時半に現地解散となり・・・
久しぶりに家族全員そろってるのでお買い物へ

美味しいタルトで有名なお店!
フランス菓子工房 コートダジュールさん♪
でも、駐車場も混んでて入れない状態。。。
また次回にしようとあきらめたの┓(´_`)┏

しか~し!その近くの大型ショッピングモールへ
行ったら・・・なんと同じお店が入ってるじゃん!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ラッキー♪

しかも、バレンタインと言う事で~
美味しい生チョコの試食までやってて・・・
ちびちゃんなんて「おかわりぃ~」( ̄w ̄)ぷっ
スーパーのウィンナーの試食と一緒にしてるし!
(/ω\) ハジカシー

と言う事で迷わずタルトをゲッチュ☆(笑)

苺のタルト&かぼちゃのタルト&紫芋のタルト!
Image023[1]


どれも美味しい~~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
苺のタルトをちょっとアップで・・・(笑)
Image025[1]


お、お、おいしぃぃぃ・・・゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン

あと、オットさんがこれもと持ってきた!
Image024[1]

はんじゅく ちーずケーキ!!(笑)

とろふわなこのちーずがたまんな~い!!
家族みんなであちこち・・・あーだこーだいいながら
美味しくいただきました~(●≧艸≦)゛

さてさて!明日は朝からWii Fitだぁ~~~(笑)






スポンサーサイト
[ 2008/02/10 23:43 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(8)
長男くん、3位だったのね~。
がんばったねぇヾ(≧∀≦☆)

それにしても、おいしそうなものいっぱいじゃないの~(⌒?癶?*)んまそ・・・♪
あ、あたしも食べたいよぉ~!!
も~ぉ、kunちゃん、あたしの分は???
あたしなんて、ドーナツ食べたくて夢にまで出てきたのにまだ食べれずいるのよ~(>ω<、)
きょ、今日こそはドーナツを…………。

[ 2008/02/11 07:56 ] [ 編集 ]
長男君、残念だったね。でも頑張ったんだよね♪
タルト美味しそう (゚-、゚)ジュル
私も昨日、フードピア金沢って言うイベントに行って
ラーメンとか食べてたの。他に焼き牡蠣とか色々
あるんだけどね。
そこでお腹いっぱいになったら、会場の隣のデパートで
やってる「スイーツフェスタ」に寄るの忘れちゃてさ(≡д≡) ガーン
今日もお休みだったら行きたいんだけど生憎仕事なの。
でもkunちゃんとこ遊びに来たらこんな美味しそうなのがv-274
イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
[ 2008/02/11 08:55 ] [ 編集 ]
((o("へ")o)) クーッ!朝からこんな美味しそうなの見せられたら、また1日我慢するのに大変じゃんか~っ。
(゜ー,゜*)ジュルルル・・・イチゴちゃん、てんこ盛りで豪華じゃわ~♪
かぼちゃのも珍しいし・・・チーズケーキがふわとろなんてo(´^`)o ウーたまりませ~~ん!
お取り寄せできんもんやろか?
お兄ちゃん、3位でもすごいやん♪
頑張ってハンドをもっともっとメジャーにして~♪
[ 2008/02/11 09:43 ] [ 編集 ]
kunちゃ~~ん♪♪
家族全員、元気になったよv(*'-^*)bぶいっ♪
インフルエンザとの付き合いもさよなら出来て
ホッとしてます(笑)

そうそう、私もよく指先切れるよ・・・・・
痛いよねクスン(U_U)。。。
冬になると、いつも指先が荒れて、切れるよ
私クスン(U_U)。。。
[ 2008/02/11 19:46 ] [ 編集 ]
そうなの~3位でした~(´m`)クスクス
次回にチャレンジ♪かな・・・

あらら・・・ド~ナツの夢??(*^m^*) ムフッ
ちゃんと今日は食べられたかなぁ(笑)
ひろろちゃんの分も買ったんだけど~食いしん坊なアタシがちゃんと食べちゃった( ̄w ̄)ぷっ
今度はちゃんとクール宅急便で送るよ~(笑)
[ 2008/02/11 20:29 ] [ 編集 ]
(*^_^*) そうそう、3位でした~。
次回にチャレンジです(笑)

いいなぁ~イベントかぁ~(*^m^*) ムフッ
しかも、美味しいものいっぱい食べたなんて~(笑)
「スイーツフェスタ」???゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
なんでそんな大事なイベントをわすれちゃうの~~
ダメじゃんかぁ~(´m`)クスクス
[ 2008/02/11 20:34 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ 朝から見ちゃったんだ~♪
ふわとろなチーズケーキだったらお取り寄せできるかもよ~(笑)
これね、ふわとろなプリンもあるのよ~次回にしたんだけど、買えばよかった~(爆)

ハンドボールもね~今回の色んな騒動でだいぶ人気が出てきたみたいだけど~、まだまだテレビでやるぐらいにはならないんだよね~(笑)
試合を見てるとエキサイティングなスポーツでさ!
いいよね~日本の宮崎選手゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
長男くんもあれくらいカッコよく頑張ってくんないかしら~( ̄w ̄)ぷっ
[ 2008/02/11 20:41 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆keikoちゃ~~ん♪
家族みんな元気になったのね~良かったね~☆
インフルなんてあっちへ行けぇ~って追い出しちゃていいよぉ~(笑)
keikoちゃんもお疲れ様だったね~(*^_^*)
明日からみんな会社と学校へ~♪
keikoちゃんもやっとこのんびりした時間が過ごせるね
(*^m^*) ムフッ

keikoちゃんも指先パックリ切れる??
これホント痛いよね~┓(´_`)┏
やっと痛みがなくなってキルティングができるようになったんだけど~
やる気が冷めちゃって( ̄w ̄)ぷっ
このまま放置状態じゃまずいよね~(笑)
[ 2008/02/11 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


