Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園・・・(*^_^*) 

今日は娘ちゃんの部活があり・・・いつものように
早起きお弁当!!まっ、いつもより1時間遅かったけど~
結局、この連休はちぃ~~っともお寝坊できず(涙)

長男くんはお休みだけど、友達と映画を見に行くと言い出し、
お父さんにお小遣いをもらってました(笑)

よって、残るはちびちゃんだけ!と言う事で・・・
久しぶりに午後から公園へ行きました(*^_^*)
Image027[1]


ポカポカと暖かい一日。
初めて見つけた公園だけど、整備されててとっても
綺麗な公園でした☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

Image026[1]


遊具なども新品でちょっとハイテク!(笑)
知らなかったなぁ~こんな公園があるなんて・・・
これからちびちゃんと大活躍しそうな予感☆

3日もお休みがあったのに~ちっともチクチクできず。
バッグ作りたいのに~ミシンが出せず(笑)
明日こそ!ミシンやるぞぉ~~(´m`)クスクス
スポンサーサイト
[ 2008/02/11 21:55 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(4)
kunちゃん連休もずっと早起きお疲れサマv-343
綺麗な公園見つけてよかったね。
最近の公園ってハイテクなの?わおぉー
これからチビちゃんと通うのかしら?
私も一緒に遊びたーーい (●≧艸≦)゛

家族がお休みの日って嬉しいんだけど・・
チクチクの時間が減るのがちょっとイタイよね。
私も明日はやりたい事まとめてやるつもりよ。

昨日のハンドの試合は優勝できずに残念だったけど
3位ってすごいじゃ~~んっv-352
来年は優勝だぁ~ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!
[ 2008/02/11 23:00 ] [ 編集 ]
お休みだと余計ちくちく出来ないよね。
私の場合は時間があると思うと却って出来ないの。
限られた時間しか取れない平日の方が進むわ。
綺麗な公園だね。ちゃんと整備もされててね。
こんな公園でチビちゃんと遊べるの羨ましい~v-10
[ 2008/02/12 10:31 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス ハイテク!ってもう死語かなぁ(笑)
歳がバレバレだね( ̄w ̄)ぷっ
でも、結構すごい!楽しそうでさぁ~アタシも一緒にお滑りやりたいけど・・・
おしりが抜けなくなりそうだからやめた(●≧艸≦)゛

そうなの~お休みってさぁ~嬉しいんだけど、
自分の時間がなくてね┓(´_`)┏
まっ!普段ちびちゃんも放置してる分、付き合わないとね~(笑)
午前中、やっとミシンできたよ~♪
かなかなちゃんも今頃チクチク夢中かなぁ?
(´m`)クスクス
何作ってるのか後で見せてね~♪
[ 2008/02/12 12:48 ] [ 編集 ]
あらら・・・時間があると出来ないだなんて~(笑)
羨ましいわぁ~~(*^m^*) ムフッ
まっ!時間がない!って思ったほうが結構手っ取り早く進んだりするよね♪
わかるかもぉ~(´m`)クスクス

うん!ホントに綺麗な公園だったよ~♪
これからちびちゃんと使わせてもらうんだ~(笑)
ぴょんちゃんもまた一緒に遊んで~(*^_^*)
[ 2008/02/12 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


