Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バッグできたぁ~♪ 

やっと、やっと出来上がりましたぁ~♪
名づけて「kunバッグ!」(´m`)クスクス
そのままじゃん!!
大好きいっぱいのバッグが完成♪(笑)
へん!とか言わないでね( ̄w ̄)ぷっ

kunバッグ


おかしくない??(/ω\) ハジカシー

ポイントは持ち手?肩掛け紐?らしきところに
控えめなウッドリングをつけて~
紐も大好きなお花のリネンをプラス!!
Image029[1]


もちろん、中布もこのお花のリネンです♪
Image033[1]


ポッケに使ったフィードサックも~
真ん中の2枚が超お気に入りだったんだけど~
これで終わり(ノω・、) ウゥ・・・
また見つけたらぜひ買いたい布でっす!(笑)
Image031[1]


そして、ちょっとさみしかったから~
前に買ったモチーフをつけました♪
↓編めないので¥200也(笑)
Image030[1]


んで、やっぱり恥ずかしいけど~
付けちゃった!自分のタグ!!
(´m`)クスクス
Image032[1]


このバッグの大きさは~
たて37cm、よこ31cmぐらいです♪
肩紐もちょっと長め~な感じです(笑)

一つだけ、まだ決まらないところがぁ・・・
それは、入れ口!!(´m`)クスクス
そんなに横長じゃないから、このままでも
いいんだけど~、中にホックをつけて止めるか?
モチーフにそのまま紐かけて止めちゃう?(笑)
なんかいい感じにちょっと止まるものないかなぁ?
考え中!!(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

このバッグを持ってるおばちゃんを見かけたら~
声かけてね(´m`)クスクス



スポンサーサイト
[ 2008/02/12 15:55 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(11)
何だかちょっと大人ちっくじゃないかい(゚ー゚☆キラッ
結構大きいんだね。いっぱい入って重宝しそう。
タグ作ったんだねo(>▽<)o すてき~
今度ぜひぴょんにもkunちゃんのタグ付きの
お品をプレゼントしてちょうだいな~
川*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
口の止めが決まって無いのね。私はファスナーとか
付いてるバッグも一切閉めない方だからアイデアが
浮かばないな(≧≦) ゴメンヨー
開けっぴろげな性格なもんで(笑)
[ 2008/02/12 16:34 ] [ 編集 ]
kunちゃん、kunバッグ完成おめでと~e-266
シンプルでいいなあ~。こういう感じの好き~v-10
ショルダーバッグ、私も作ってみようかな・・・。

kunちゃんのお気に入りの2枚e-420
持ってないけど、かわいい柄だね~~。
お気に入りの柄がなくなっちゃうと淋しいね。
でも、身近なものに変身してるんだもんねe-343
コートを脱いで、肩にさげて歩きたいよね~e-266
[ 2008/02/12 18:15 ] [ 編集 ]
(・0・。) ほほーっあのリングってこうやって使えば良いのか~覚えとこ♪
バッグって、あんなのいいな♪こんなの可愛いな♪でも自分にとって便利なバッグってなかなかないんだよね~。
kunちゃん、タグも( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪光り輝いてるじょ♪
(〃´o`)=3 フゥ私も肩に掛けるの欲しい~~~。
この間のバッグも気に入ってるけど、買い物するのに腕掛けタイプは邪魔になるよぉ。
[ 2008/02/12 20:23 ] [ 編集 ]
kunちゃ~ん、素敵素敵~☆全然派手派手じゃないし~落ち着いた中に可愛さもきらり☆ちびちゃんがいると斜めがけとかできる方が便利だよね~私もリング、バッグ作ろう♪と思って用意してあるのにな。Kunちゃんとこにバッグ作成キットでも送ってみようかにゃ~(笑)えっ?戻ってこん?
[ 2008/02/13 10:36 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス 大人ちっく???
今年はちょっと大人を意識しようと思ってさ!(笑)
そうそう、ちょっと大きめのが欲しかったから・・・
なんてったってチビくんの荷物もあるからね(*^_^*)
タグはもう1年ぐらい前に作ったんだけど~恥ずかしいからめったに使わない( ̄w ̄)ぷっ
いいよ~今度ぴょんちゃんに送るから~ぴょんちゃんも何か・・・(*^m^*) ムフッ おっと、かる~く催促してる。
口の止め!わかるぅ~(´m`)クスクス
ファスナーはアタシも閉めないもん(笑)
マグネットで自動的に!じゃないとダメかなぁ?
(●≧艸≦)゛
[ 2008/02/13 12:58 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ きるとちゃんに好きって言ってもらえると~何だかうれしい~♪
うんうん、これからの季節はコートをぬいで、軽快にショルダーがいいよね~(*^_^*)

そうなの~お気に入りがなくなっちゃったから、さみしくて・・・(笑)
どっかにないかなぁ???(´m`)クスクス
このバッグで最後だから大事に使わなくちゃね♪
[ 2008/02/13 13:03 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス そうなの!うちのこのリングもずっとゴロゴロしてて・・・やっと使えてこのリングもホッとしてると思うよ~(笑)
ずっと色々探してて、なかなか大きさも柄も気に入るものが無かったの┓(´_`)┏
そろそろ季節的にも肩掛けバッグの時期でしょ?(笑)
やっとこ重いおしりが上がったのよ( ̄w ̄)ぷっ
これで両手が使えるようになったし、売り出しの戦いもオッケーじゃぁ~(●≧艸≦)゛
う~ちゃんも「う~バッグ!」作らないと~戦えないじょ~(*^m^*) ムフッ
[ 2008/02/13 13:31 ] [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフ ひみちゃんに褒めてもらえて嬉しいぃ~なぁ♪
大人ちっくで可愛い??アタシがぁ???(●≧艸≦)゛
バッグに決まってるじゃん(*>▽<*)σ
そうなのそうなの~肩掛けが一番!!売り出しの戦いにも便利だし(爆)
(*^m^*) ムフッ ひみちゃんもバッグ作ろうと思ってリング用意してたんだぁ~♪
じゃぁ~もう春がくるしぃ~作らなきゃ(´m`)クスクス
アタシに送ってよこすのは危険よぉ~☆
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆うん~~戻らない!(笑)
じゃなかったら~少しお試ししてからの返却になりまっす!(●≧艸≦)゛

[ 2008/02/13 13:42 ] [ 編集 ]
病み上がりのmieでぇす。・:

きゃ~かわいい~♪
もしかして斜めがけバッグ???
kunバッグってネーミングもかわいいよ~♪

私がほしがってるリボン柄いっぱい見えるしぃ。・:
例のお店にリボン柄あるかなぁ~
元気になったら連れてってね(^m^)b
[ 2008/02/13 23:02 ] [ 編集 ]
┓(´_`)┏ おぉぉぉ~やっぱり体調悪くしてたの???
昨日、よっぽどメールしようかと思ってて・・・
今日メールしようとしてた( ̄w ̄)ぷっ
もう大丈夫なの??ごめんね~気づくのが遅くて・・

kunバッグ!出来たの~♪
そうそう、斜め掛けバッグ!!(笑)
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  リボン柄??そうかなぁ~。。。
好きなのいっぱいにして、最後の最後までちゃんと使ったの(*^m^*) ムフッ
もうなくなっちゃったから、また探さないと(笑)

例のお店は~アタシがレッドの刺繍図案を買ったお店だったよ~(笑)
使い方教わったお店あったでしょ?
勘違いもいいとこでした~( ̄w ̄)ぷっ
でも、場所はわかったから今度行ってみる??(笑)
まだ中まで入った事ないんだけどね(*^_^*)
[ 2008/02/14 10:16 ] [ 編集 ]
はじめまして。素敵なブログですね。楽しく読みました。
[ 2008/06/23 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


