Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ次は・・・(*^_^*) 

お気に入りのバッグが完成したところで~
そろそろこの辺で作らなきゃね~~(´m`)クスクス

そうそう!次男坊「テルの幼稚園グッズ~!」(笑)
午前中、母は頑張りました(´∀`*)ウフフ

Image034[1]


と言ってもこれだけぇ~(●≧艸≦)゛
がんばんべぇ~(笑)

これからお使いに行くので・・・
今夜もう1台ぐらいできるかなぁ(*^_^*)

スポンサーサイト
[ 2008/02/13 14:08 ] 小物 | トラックバック(-) | CM(8)
いよいよ入園準備ねp( `o´ )q オッス!
これは何になるのかな?お着替えバッグかな。
他にも色々作るのかな?
でも何故か作らなきゃならないものとかって
なかなか作れなくない?私だけ?
ついつい後回しになっちゃうの。
kunちゃんは可愛いチビちゃんのんだから
そんなことないかな?
応援してるよ。頑張ってねp(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2008/02/13 16:46 ] [ 編集 ]
うちもたぶんヒナちゃん保育園入園なのよね~。
でも、ほとんど準備なしだと思う(* ̄m ̄)プッ
お兄ちゃん達の時は入園準備楽しかったのになぁ~。
ちびちゃんのは車なのね!
かわいいなぁ(*´ -`)(´- `*)
[ 2008/02/13 18:40 ] [ 編集 ]
( ̄w ̄)ぷっ やっぱそうかなぁ?何か作りなさいって言われるとさぁ~(笑)
後回し!!わかるわぁ~~(*>▽<*)σ 正解!
まっ!上の子にもしてきたから~テルにも同じようにしてあげないと・・・(´m`)クスクス
とりあえずこれはバッグ!あとお着替えバッグの巾着と~給食袋p(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2008/02/13 21:37 ] [ 編集 ]
(*>▽<*)σ いいなぁ~~~♪
準備なしぃ???ちょっとぉ~テルの分、作らない??(爆)
けど、もぉ~ヒナちゃんも入園かぁ~♪
大きくなったねぇ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
生まれたのがつい昨日のようだわ(笑)
ひろろちゃんと一緒にチクチクするのも~、もうすぐだね~(*^m^*) ムフッ
[ 2008/02/13 21:43 ] [ 編集 ]
いよいよ幼稚園なのね~
たしかこの前までオムツトレーニングしてたような・・・(★ ̄∀ ̄★)
TDLで会った時もまだベビーカーに乗ってたのに・・・
もう幼稚園へ行っちゃうんだね~
早いわーこの勢いで年をとっていくのね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

車のアップリケ細かいねー
さすがkunちゃん、仕事が綺麗だわっ
どんな幼稚園グッズが出来るのか楽しみにしてるね。
↓のバックめちゃめちゃかわいいぃ~
ってコメント入れたつもりが・・・入ってなかったみたいΣ( ̄ε ̄;|||・・・ゴメンv-421
大好きな物が詰まったkunバック、このまま売ってくれ~~(笑)

[ 2008/02/13 23:11 ] [ 編集 ]
チビちゃんから次男坊に昇進(?)か~(^ー^* )フフ♪可愛いな~♪
思い出すわ平ちゃんはヨットのマークにしたんよ。
隼ちゃんは何にするかな~?と楽しみにしてたら、これまた兄ちゃんと同じヨット(#/__)/ドテ
三角と台形で出来るから簡単で良かったけどさ。
グッズ、どのくらい作るん?
あれもこれもって言うとかなり増えそうじゃね。
p(・∩・)qガンバレ!kunちゃん♪
[ 2008/02/13 23:30 ] [ 編集 ]
そうなんだね~(´m`)クスクス
これ作り出して改めて実感だよ~♪
そうそう、つい昨日ぐらいだよ~オムツ!!(爆)
かなかなちゃんとご対面したのだって~一昨日くらいでしょ??( ̄w ̄)ぷっ
やばいよ~アタシ達!!すごい勢いで歳くってる!
あっ!かなかなちゃんってばそこにシワがぁ・・・(*>▽<*)σ うそうそ~♪

テルは車が大好きなの!つ~か、ごめん!タイヤが好きなの(爆)
ねっころがって、ず~~っとタイヤ見ながら車走らせてるの(´m`)クスクス
そのまま寝ちゃう事も・・・(笑)

バッグのコメントは気にしないで~~♪
大好きいっぱいのバッグが完成したの(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆売るの???ごまかしがいっぱいだから売り物になるかなぁ(笑)
それでもいいなら・・・( ̄w ̄)ぷっ
[ 2008/02/14 09:59 ] [ 編集 ]
(*>▽<*)σ バレちゃった??(笑)
そうそう、いい時期だから昇進してあげたの( ̄w ̄)ぷっ

(*^m^*) ムフッ 平ちゃんはヨットかぁ~♪
つーか、平ちゃんもこんな時あったんだよね~(笑)
今は受験でクタクタだけど・・・大きくなったよね~☆
自分ちもそうかっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
一人で大きくなったようで、たまに頭くるけどね~(笑)
テルは車が好きなの。いや!ごめん、タイヤが好きなの(爆)
なんでもタイヤがついればオッケー!!( ̄w ̄)ぷっ

まだ巾着に~給食袋。まだまだてんこ盛りだよ~(笑)
キルティングはいずこへ・・・┓(´_`)┏
[ 2008/02/14 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


