Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幼稚園グッズ・・・① (*^_^*) 

やっと完成♪(*^m^*) ムフッ

母は頑張りましたよ~♪
愛たぁ~~っぷりのバッグ!!(笑)

Image036[1]


次男坊テルが選んだ布は「トミカ」♪
けど、きっと男の子はみんな作って持ってる気がぁ・・・
だいたい、キャラクター物ってかぶるでしょ?(笑)
なので、ちょこちょこ使いにして~
あとはアップリケにしましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どうでしょう??

Image037[1]


中布は~母の選択権でこれ!!(笑)
松山さんのグリーンのお花ちゃん♪
ちょっと女の子っぽいけど~いいよね~(*^_^*)

さてさて、次は第2弾!お着替え巾着♪
同じような感じでいいかぁ・・・(爆)

給食袋とかナフキンとかは~只今布を注文中!!(笑)
届き次第チクチクしま~~す(´m`)クスクス

これから・・・チョコ買いに行ってきまっす!!
バレンタインデーだもんね~(´∀`*)ウフフ
チョコはもちろん、アタシの大好きなやつ!!(爆)
我が家の男の子チームだけじゃぁ~ダメ♪
アタシも一緒に食べるもん( ̄w ̄)ぷっ


スポンサーサイト
[ 2008/02/14 13:10 ] 小物 | トラックバック(-) | CM(6)
kunちゃん頑張ったね(*^-゚)vィェィ♪
やっぱり男の子は車が好きなんだね☆
でもテル君のバッグは世界に一つしかない、
母の愛情たっぷりバッグだねv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
前言ってたkunちゃんに使って欲しい布ちゃん、
準備してあるんだけど、その中にもテル君用に
使えるって言うか、テル君にしか使えない柄の
カットクロスがあるのよ。早く送らないと役に立たなく
なるね。σ(^_^;)アセアセ...
先週送ろうと思ったんだけど、ポチった新着布ちゃんが
今週ボチボチ届くから、それも一緒にお裾分けしようと思い、
待ってたの。土曜日にはみんな届く予定だから、
そしたら送るからもう少し待っててね。
と言ってもそんなに期待する程じゃないからね(‥;)
[ 2008/02/14 16:31 ] [ 編集 ]
ガーガーやトラック柄なのかな?
ぼっちゃま大好きだもんねぇ~♪

それ持って幼稚園行くんだね
かわいいだろうな~(p▽ ̄゜)うるる

↓例のお店ってフィードサックのお店じゃなかったの?
でもレッドワークのあのお店もかわいかったよね☆
行ってみよ~(^▽^)ノ
[ 2008/02/14 19:31 ] [ 編集 ]
うんうん、テルは車だけ~(笑)
あっ!いや違う!タイヤが好きなの( ̄w ̄)ぷっ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆あのお話はホントでいいの??
うわぁ~~うれぴぃ~~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
しかも、テル専用と新柄も??(゚ー゚☆キラッ
(ノω・、) ウゥ・・・ ぴょんちゃんってばありがとうね♪
けどけどけど。お礼どうしましょ!!(。_゚)〃ドテッ!
アタシにはあげられるような物がないわん(爆)
あっ!納豆でも送ろうか??水戸納豆名物だから~
( ̄w ̄)ぷっ 
うんうん!いつまでも待ってるわぁ(*^m^*) ムフッ
あっ!お花のキルトのコピーもお願いします(笑)
(>人<) ごめん!!
[ 2008/02/14 22:15 ] [ 編集 ]
( ̄w ̄)ぷっ 相変わらずガーガーとトラック!!
しかも、最近は佐川急便の!トラック!(爆)
かっこいいらしいぃ~┓(´_`)┏

お店!!そうなのよ~大きな勘違いで・・・(ノ_-;)ハア…
自分でもショック大きいのです(笑)
まっ!一度行って見ればわかるから~とにかく行こう!!(*^m^*) ムフッ
場所的には娘ちゃんの駅からすぐだから・・・(笑)
6号線沿い!!( ̄w ̄)ぷっ
[ 2008/02/14 22:20 ] [ 編集 ]
同じシリーズで作るの賛成だよ。
その方が自分の物って分かりやすいし、友達も間違えにくいじゃん?
トミカの布なんてあるんやね~♪
車大好きboyにはたまりませんな~(^ー^* )フフ♪
実は車じゃなくてタイヤが好きって?
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・それはまたマニアックじゃござんせんか。
今はまだこのバッグも持つと大きく感じるじゃろ~?
園服とかある?
入園すぐの頃って園服もワンピみたいに大きくて、すぐ膝ぼんさん(膝)が出ててめっちゃ可愛いんよね~♪
入園式も楽しみじゃわ~。
[ 2008/02/14 23:40 ] [ 編集 ]
そっかぁ~同じに作った方が目印になるんだね~♪
う~ちゃん、ありがとう(*^_^*)
「トミカ」あんのよね~どうなんだろう?って思うけど~
子どもにはたまらない何かがあるらしい(爆)
テルなんてこの布持ってるだけで満足そうだし( ̄w ̄)ぷっ
遺伝子は正直です(´m`)クスクス
そう!タイヤも旦那の遺伝子です。(笑)
園服あるよ~まさに大きめのやつがぁ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
体育着もぶっかぶか!まっ!半袖だし、七分みたいでいいじゃん(´∀`*)ウフフ
入園式かぁ~ヤバイよね?母の服!!このままの太さじゃ着れないじゃん(爆)
アタシも少し大きめの服買ってもらおうかなぁ?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
[ 2008/02/15 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


