Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコ♪そして・・・(ノ_-;)ハア… 

今日はバレンタインデー♪

我が家の男子チームにもチョコを買いました。
もちろん、アタシのお気に入りのチョコを・・・(笑)
だって~一緒に食べたいもん( ̄w ̄)ぷっ

コートダジュールの「はんじゅく ちーず」と
生ちょこ!!(*^m^*) ムフッ

Image039[1]


Image040[1]


先日食べたばかりのこの「はんじゅく ちーず」も
また買ってしまった゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
ふわとろ~な感じがたまりません♪
生チョコも美味しい~(*^_^*)

娘も長男くんも・・・いっぱいもらって来たけど~
しっかりお小遣いためて~お返ししなさいね♪
母への請求は禁止でっす!( ̄∀ ̄*)イヒッ





昨日からの冷たい強風。
今夜もまだ少し残ってます・・・

Image035[1]


月や星空がきれいにすんでて・・・
冷たい空気がキーンとしみる。
少し頭を冷やそう・・・


好きなドラマを見るために、片付けていた時のこと。
息子に少しいいすぎたかなぁ・・・
あらためて子育ての難しさを感じる。

チョコ食べてくれたかな・・・

明日は笑顔で「おはよう」って言おう・・・



スポンサーサイト
[ 2008/02/15 00:21 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(8)
笑顔でおはよう言えたかな(*^.^*)
朝は気分良く送り出してあげたいもんね♪
それにしても美味しそうなの、並べたねv-16
いっぱい食べて益々おっきくなろう(*ノ▽ノ)イヤン
お花のコピーもしてあるよ。刺繍は終わってるから
キルティングだけでいいんだよね。
もうすぐ出来るね( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2008/02/15 09:17 ] [ 編集 ]
なん?(゜~゜)ヾ兄ちゃんと喧嘩したん?
家なんか朝の寝起きの方が機嫌悪いから笑顔でおはようって言っても(=`ェ´=) ぶす~!って顔して・・・嫌になるわ。
チーズケーキ♪またまた登場で羨ましいわ~♪
お取り寄せ調べてみたら(≧∇≦)b OK
でもな、チーズケーキよりも送料の方がめっちゃ高いんよぉ(〒_〒)ウウウ 生物じゃけんクールだもんねぇ。
何かのお祝いでもないと指が動けんよぉ(他では勝手に動いてポチるのに)
[ 2008/02/15 09:30 ] [ 編集 ]
長男クンったらチョコいっぱい貰ってきたの~?
さすがだわっ ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
うちのタカポン?義理チョコ1個さ~~
それでも喜んでる彼・・・見てて可哀相だったわよ。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

なんか難しい年頃だよね・・・私も最近ほんと難しいなぁ・・って思う
うまく私の思いを伝えられなくてしつこく言っちゃったり、キツク言っちゃったり・・・(´_`。)
私は一体、この子をどーしたんだろう?って反省することばかりだよ・・
求めすぎなのかなぁ?
でもこうして何度も衝突してお互いに成長していくんだろうね。
親も頑張らねば!
kunちゃん美味しいチョコとチーズケーキ食べて
一息ついて、仲直りしてね♪
[ 2008/02/15 11:22 ] [ 編集 ]
いやーーん、美味しそうな高級チョコや♪
うちなんかチビたちには不二家のハートチョコ、夫にはナシやで・・・(汗)
しかも昨日「お菓子食べすぎ!!」って子供を怒ったからまだ渡してないの~

チョコ大好きな私としてはPC画面を思わずなめてしまいそうな(笑)ほどのグー(←古っ!)な画像よ♪

私は夫がもらってきた義理チョコで我慢しとくわ・・
[ 2008/02/15 12:31 ] [ 編集 ]
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 残念ながら朝は時間があわず・・・顔合わせないまま学校へ!
でも、さっき帰宅して~普通に「ただいま~」って帰ってきたから・・・笑顔で「おかえり~」って言ってあげたわん(*^_^*)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
いいのかい??これ以上大きくなっても~(笑)
やばいよ~今度会うときわかんなくなるかも?
( ̄w ̄)ぷっ
コピー♪ありがとうね。
楽しみがあるから~もう大丈夫で~す(´∀`*)ウフフ
[ 2008/02/15 18:13 ] [ 編集 ]
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 大人気なく喧嘩したよ~。
我が家だって~2人ともぶすぅ~ってしてて~
おじいちゃんにまで・・・冷や汗でちゃうよ!┓(´_`)┏
挨拶ぐらいできないのかい?っていつもよ(〃´o`)=3 フゥ
ケーキとチョコ♪美味しいんだよ~(´∀`*)ウフフ
もうそろそろかなぁ???どう???(笑)
少なすぎて味なんてわかんなかったかなぁ??
( ̄w ̄)ぷっ
送料ね~ホント高いよね?食べ物は特に・・・
これって距離もあるのかなぁ?一律?┓(´_`)┏
でも、気持ちの方が大きいから~アタシは苦にならな~い(*^m^*) ムフッ
愛ある友達ならね(/ω\) ハジカシー
[ 2008/02/15 18:24 ] [ 編集 ]
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ   長男くんだって~全部義理よ!義理!!(笑)
タカポンの方が大事に食べてて・・・可愛い~♪
優しいんだね~(´∀`*)

けど、ホント難しい年頃だなぁ~って!特に異性じゃない?(〃´o`)=3 フゥ
アタシの弟は中学の頃は「うるせ~な~( →_→)ジロ!」しか言えないのか?ってくらい口きかなかったよ。(ノω・、)こえぇぇ~。。。
3番目だから余計に反抗はひどかったよ(ノ_-;)ハア…
それに比べたら我が家の長男くんはまだ幼い感じ!?
かなかなちゃん!お互いに同じ年の男子を持つ親として、頑張ろうね(笑)


[ 2008/02/15 18:34 ] [ 編集 ]
( ̄w ̄)ぷっ そんなに高級チョコでもないんだけどなぁ~(笑)
けど、不二家のチョコはアタシ大好物だよ~(*^m^*) ムフッ
ピーナッツがいいよね~(´m`)クスクス
怒ったばっかりじゃチョコ出しずらいよなぁ(笑)
Hinaママちゃんだけこっそりかくれて旦那さんの義理チョコたべてんだ~♪
アタシも行こうか?食べきれないでしょ??(´m`)クスクス
Hinaママちゃん!今は☆⌒d(*^ー゜)b グッ~!!って新しいんじゃん??(笑)
エド・はるみ?だっけ??いるよね???( ̄w ̄)ぷっ
[ 2008/02/15 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


